クリック募金
Top>archive 2006年03月
2006年03月02日

お酒バトン!!

こんばんわ。お久しぶりです。

最近忙しくて全然書いてませんでしたね・・・

んで、


なんとお酒バトンなるバトンが回ってまいりました!!


僕は初バトンです!!うれしい!!

回して頂いたコパさん、ありがとうございます!!


そんじゃ行きましょっexclamation×2・・・お酒バトン!!


続きを読む
posted by ピヨスケ at 01:31 | Comment(4) | TrackBack(1) | 大学生のレシピ>バトン
2006年03月02日

ブログカスタマイズの強い味方!!

「参考にさせてもらってます」に

ブログカスタマイズさん

を追加しました。

僕のブログ今までと違いません!?

結構細かい部分や見えない部分をいじったので
わかんないかも知れないっすけど、
結構分かり易くなったと思いますわーい(嬉しい顔)んでわ〜
posted by ピヨスケ at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>メモ
2006年03月02日

きっち☆彡さん、みいさん、warakoさんへ

来てくださりありがとうございますわーい(嬉しい顔)

お酒バトンの出会いってなんかいいですねー(長音記号2)

続きを読む
2006年03月02日

花音さんのスタンプ

届きました。

ふくろうの消しゴムはんこぴかぴか(新しい)

続きを読む
2006年03月04日

なかもとさん、バツイチさん、シルクハットさん、花音さんへ。

こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

コメントありがとうございます。
ちょっと忙しくて最近返事しか書いてない
ですね・・・
自己紹介、このサイトについて、etc・・・書いていかなきゃあせあせ(飛び散る汗)


みなさんへのお返事はこちら。また書いてって下さいね☆
2006年03月04日

ランキングに参加!!

参加してみましたわーい(嬉しい顔)

自分のブログがどんなもんなのか?
って量る指標にもなると思いました。

良かったらクリックしてみてくださいぴかぴか(新しい)
クリックするとランキングに飛んで、
ついでに僕のブログに1票入ることになるみたいですよひらめき

こんなんです右斜め下
234-60-2.gif
2006年03月06日

歯が痛いです・・・

こんにちわ。

またもや一日中出かけていたり、と
パソコンに向かう時間がありませんでした。

けど今日は暇です。

しかし暇ではないのです・・・本当はバッド(下向き矢印)


いかなきゃならんのですよ・・・


続きを読む
2006年03月06日

なんだよぉ〜〜〜

歯医者に行くぞ

と覚悟を決めたのに

決死の覚悟で、

失禁さえじさない覚悟を

決めたのに


続きを読む
2006年03月06日

俺の子は、俺に似て・・・

VOXYのCMでしたっけ?



俺の子は
俺に似て
サイコーだ



なんかいいですよね。


みなさんはどう思いますか?
2006年03月06日

なかともさんへ

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)お返事は続きです。
2006年03月07日

HP100回復なるか!?

今話題のポーション。


今日発売でした。


特に熱狂的なFFファンでもない人でも
買おうと思ってた人、

結構居るのではないでしょうか?


んなぜそう、おもうか?

続きを読む
2006年03月08日
2006年03月08日

歯医者へ。

昨日はサークルのみんなと小旅行してきました。

水族館行ったり、イグアナ飼ってる部員のうちに行ったり。

楽しかったです。



幸い、
最近僕を悩ましている歯痛もおとなしく、
ご飯もおいしく食べられる今日この頃です。

しかし、歯医者には行きます。

てかさっき行ってきました。

んで・・・診てもらったところ・・・

続きはこちらをクリック。もう大変です・・・
2006年03月08日

唖然、感動、寂しさ。

結果言うと
無事抜歯してきました。


今、ちょっと痛いですね。

けど
それは大したことじゃないんです。


続きはこちらをクリック。びっくりしたんですよ!!
2006年03月12日

陳謝。

何かと忙しくて、
ゆっくりブログ書いてる
暇がないです・・・

ただの日記だけじゃなく、
僕が知っていて、
世間はなかなか知らないこととか

なにか役に立つものとして
別思考回路(世間とかみ合わない?日記)とは別に
ブログを新しく作ったんですが・・・

軽く最近のことを書きます。
続きを読んでいただける方はこちらです。陳謝陳謝・・・
2006年03月13日

パラリンピックの経過、知ってます?

全然報道が無いので
他の方のブログ読むまで気付きませんでした。

結構すごいことになってますよわーい(嬉しい顔)


熱い戦い。頑張ってください。
2006年03月13日

バツイチさん、やぎさんへ

最近ドラえもん見てます。

幼いころに気付かなかったところとかあって
なかなか面白いですよ。

コメントありがとうございます。また来てください☆
2006年03月14日

金姐女さん、やぎさんへ。

コメントありがとうございます。

今日も歯医者行ってきました。
もう歯医者はいいです。

続きはこちら。またコメントしてってください
2006年03月14日

ホワイトデーのお返しは・・・

今日はホワイトデーでした。
最近まで全く縁のなかった日ですが
ここ2回くらいは縁があります。




んで、


今日はお返しをしたいと思います。
なにすっかって言うと・・・


なんだと思います?まぁ続きに行ってみてください。
2006年03月17日

…ぅおっ!?コメント溜まっている!!

ちょいとほったらかしてたら
コメント溜まってしまっていたあせあせ(飛び散る汗)
すみませ〜んたらーっ(汗)

なんか初めましてって嘘ついている方も
いらっしゃいますが・・・

とにかくコメントしてくださって
ありがとうございます。

またきてくださいね。
良かったらブログランキングranQへ1票(^^)続きはこちらをクリック。ナルニア観ました。
2006年03月18日

チーズが好きだぁ!!!

新しくチーズ関連のカテゴリ作りました。


チーズ、チーズケーキに関することは、ここに書いていきたいと思います。


たぶん美味しかったチーズ・チーズケーキや
自家製チーズ、手作りチーズケーキの研究(?)を書いていくだろうと思います。
チーズ大好きって方はブログランキングranQをクリックしてくださいね。好きじゃない人も上位ブログへどうぞ(^^)

(僕のブログは178位くらいだったはず・・・たらーっ(汗)
んで続きはこちらです。
2006年03月19日

チーズ好きだけど高い!!なら手作り。

遅くなってしまいました。今夜作ろうって思ってた方居たらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

最近彼女さんと桃鉄11をしています。

結構楽しくて、ついついやってしまいます。

スーファミの桃鉄以来10年ぶり?ですね。多分そのくらい。

キングボンビーに取り付かれたらたまったもんじゃないですね。必死で擦り付けていますわーい(嬉しい顔)

んでわ続きで手作りチーズの作り方です。

清き1票してくれたらあなたも弟です、息子ですブログランキングranQ
続きはこっちら〜。手作りチーズを作りましょ。
2006年03月19日

バツイチさん、ギャップさん、金姐女さん

コメントありがとうございます。

父親から、特に用も無い電話がかかってきました。実家では父と母の二人
で暮らしているので結構寂しいのかなぁ。

父が「俺が若いとき・・・40くらいかな?」
なんて言ったので、
「老いたなぁ」と思わざるをえませんでした。

でわ、コメントの返事です。またどうぞ(^^)
良かったらranQもクリックしてから続きをどうぞ☆ココをクリックしてください
2006年03月23日

当分更新しないかも・・・

ちっと旅行してきます。

んで、
ついでに帰省します。

実家のインターネット環境悪いので、当分更新しないかも知れないです。

かみ合わない日記の方には携帯から、一言投稿するかも。

んでわ、また。
2006年03月27日

手作りスフレチーズケーキ。レシピもアルヨ

ホワイトデーに作ったスフレチーズケーキ


大変おいしかったです。さすが俺。


んで、
作ります、と言いながら
その後ほとんどそのことには触れずに来てましたので、
やっと記事を書こうと思います。

スフレチーズケーキレシピも載せとくので、
ゼヒ作ってみてくださいな。
ってことで
ランキングranQに1票とチーズケーキの続きはこちらをクリック。
2006年03月28日

bubutanさん、シルクハットさんへ

おはようございます。いやぁ天気いいなぁ〜・・・晴れ


や、こっちの話ですねわーい(嬉しい顔)

そういえば一週間ぶりに更新したんですね、僕はたらーっ(汗)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
なんかすっかり春になって参りました。
春は季節的にはいいんですけど、新しい学期が始まると思うと居てもたっても居られなくなるくらい憂鬱です

新学期が始まる前からこんなんじゃ、登校拒否になりかねないな…何とかしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ではコメントのお返しです。
ブログランキングranQに一票と続きはこちらをクリックです。またどうぞ☆
2006年03月29日

カテゴリのツリー化

いやぁ〜!!前からやりたかったカテゴリのツリー化をしました。

カテゴリの形が変わったの分かります?

これで少しかも知れませんが分かりやすくなりますね。

参考にさせて頂いたのは↓
Des notes de KOHtanさんの「カテゴリの分類とツリー化2」
です。ありがとうございます!!激謝!!
他にもカスタマイズの話があります。ブログカスタマイズに興味ある方はゼヒ参考にしてください。
丁寧に説明されていますが、僕みたいなボケには分かりにくい所もあったので、迷ったところを書いておきたいと思います。
人のふんどしで・・・みたいのはアレなので、ランキングクリックは載せないでおきますねわーい(嬉しい顔)
続きはこちらをクリック。
posted by ピヨスケ at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>メモ
2006年03月30日

naomamaさん、乙さんへ

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

もう桜が咲いているところもあれば雪が降っているところもある・・・

僕のところは雪が降っている方です・・・寒い寒いがく〜(落胆した顔)

“4月に雪がふることもある”

そんなにたいしたイレギュラーではないですね(^^;

ではコメントのお返事です。
お返事はこちらをクリック。また来てくださいね。
2006年03月31日

同級会はめんどくさい

実は中学校で副会長なんかをやってまして。

てか
会長が途中で転校してしまって、途中から副会長兼会長などという中途半端な役職になりまして。

・・・まぁ主な仕事は生徒会の皆様がやっていたので、実際は行事の挨拶ぐらいしかやっていなかったんですが・・・

(大体副会長も先生の頼まれたりなんだかんだで立候補してしまったんですが。)

まぁたった1年の辛抱だ。
なんて考えていたのですが、時間を置いてまた面倒がのしかかってくるとは・・・
ブログランキングranQに1票続きはこいつらをクリックです。
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

