クリック募金
Top>archive 2006年04月
2006年04月02日

いつでも美しい歯を!!

今回めちゃくちゃ歯医者行きました。

やっぱり歯は大切ですよ・・・てか歯医者行くと時間と金の無駄です。

不公平なもので、全然歯磨きなんてしていなくても虫歯にならない人と、かなり気をつけているつもりでも虫歯できちゃう人がいるものです。

この不公平はあきらめるしかないです・・・僕も虫歯になりやすい一人。

抵抗するには歯を磨くしかないですね

けど磨きたくても磨けない時って結構あります。大学生は特に・・・

ブログランキングranQに1票続きはこいつらをクリック☆またどうぞo(^^)
posted by ピヨスケ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | これはっ!な>歯ブラシ
2006年04月05日

学校が始まりますね〜

全国の大学生のみなさん、

やっぱり僕と同じく憂鬱でしょうか?

花粉症とだるい講義が再開する季節。

ため息をつかずにはいれませんよね?

ウキウキしているのは新大学生くらいでしょう・・・

新大学生でもないのにウキウキしているって方は、教えてほしいです。

溜め息を一つ、ブログランキングranQに票を一つ・・・
僕の溜め息の二つ目と続きはこちら
2006年04月05日

自転車がほしい・・・

春ですね。

昨日は憂鬱の春なんて言って、何回も気を悪くするようなこと繰り返してましたが、
やっぱり天気が良いと気持ちが良いですね。あったかいし。

今日は自転車がほしいって話です。

鼻水が出るので「花粉症かな?」と思ったけど風邪かも知れない・・・クシャミを一つブログランキングranQをクリック一票・・・
続きはこいつをクリッッッッックーーー
2006年04月07日

サークルの宣伝を!!

今日から一人暮らしに戻りました。

寂しいですね。てか狭い。早く模様替えしたいよ・・・

どうしても物がたまってしまう性格なので、僕の部屋はゴチャゴチャして狭いのです。

一方、人の部屋に行って
良いなぁって思う部屋は、物が少なく、ホットカーペットで、大きなガラスのテーブル、ソファ・・・と言う部屋。

とりあえず物を少なく見せよう・・・んで、

明日は入学式。って話でブログランキングranQへ1票

続きはこいつらをクリック☆また来てください〜
2006年04月07日

うざい「ランタイムエラー」って?

なんかネットしてると
「ランタイムエラー
デバックしますか?」

って出ることありません?

いい加減うざったいので調べてみました。


案外簡単に見つかるもので↓
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/trouble/20021025/102518/
にかいてありました。

要は、接続したユーザーからはどうしようも無いので、ツールのインターネットオプションの詳細設定で「スクリプトのデバックを表示しない(“使用しない”になってる?)」にチェック入れれば良いようです。

今まで「いいえ」で無視してた方、この記事役に立ちました?
役に立ったって言う心優しい方は、ついでにブログランキングranQに1票入れてってくださるとうれしいですm(− −)m
posted by ピヨスケ at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>メモ
2006年04月07日

新入生の確保ーーー!!!

あ〜眠い。

昨日今日と朝7時起き。
まだ休みボォケしている僕の脳みそにはきつい。

・・・てか学校あるときは8時半に起きているので、それより早いのだった・・・

今日は新入生にサークルのチラシを撒いてきた話です。

僕があくびしている間に1票入ってますように・・・☆ブログランキングranQに1票
続きを読むにはこいつらをクリック。またどうぞ☆
2006年04月11日

いまだ!!(新入生の)確保!!2

こんばんわ〜。

最近更新が週2回程度に陥ってますね・・・ヤバイヤバイあせあせ(飛び散る汗)

今日から学校が始まりました。

辛い。

辛い。

つ  ら  い  ・・・

書き出しからこんなんで、最後にはどれだけ不愉快な文章になっているか楽しみです。

怖いもの見たさに見てみたい方は、
入場料としてブログランキングranQを1クリックしてから続きを読んで下さい・・・まいど(^^)
2006年04月11日

20代男性の49%

サクセスのCM、見たことありますか?


僕、それになりそうです。



は・・・



は・・・



生え際が・・・


体毛薄くて、男性ホルモン少ないから大丈夫だと思ったのにな・・・


もしかしたら皆さんの1票が、僕の抜け毛を救うかも知れないです・・・
ブログランキングranQをクリックで1本・・・いや1票あせあせ(飛び散る汗)
posted by ピヨスケ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2006年04月13日

見たらやらなきゃいけないバトン

シルクハットさんのところでバトンを読んでしまいました・・・

見たらやらなきゃいけない
とのこと。

やらなかったらどうなるのか・・・

殺られるのか?

(バトンを)やるか殺られるか・・・

ネットの世界はまさにサバンナな訳ですねあせあせ(飛び散る汗)

良いでしょう!!受けてたちますよ!!

見事このバトンに答えて世界のty

あ、ブログランキングranQ・・・クリック・・・ボソボソ・・・
バトンの答えはここをクリックです。
posted by ピヨスケ at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>バトン
2006年04月13日

狭い部屋でもあがきましょう!!寮住まい編

一人暮らしの醍醐味と言えばアパートながらも我が家を持つことでしょうか?
自分の思うままに出来る部屋ハートたち(複数ハート)

やっぱり個性が大きく出てきますよ。
僕はどうしてもハムスターみたいに物を集めてしまう癖があるので、部屋がゴチャゴチャ・・・
清潔感のある方は部屋もコザッパリとしていてスタイリッシュ。

試験勉強の前には片付け模様替えが欠かせないというあなたexclamation×2

一人暮らしを始めたら絶対はまりますよ、部屋作り(^皿^)僕も同じだから(^^;

そんな訳で今回は、僕が寮に入っていたときの部屋の話です。
寮の部屋の広さ・・・どれくらいだと思いますか?
続きはココをクリック。また来てください☆
posted by ピヨスケ at 22:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大学生活のレシピ>部屋
2006年04月14日

拡散係数の測定実験。

これから実験です。

え〜っと?題名は・・・拡散係数の測定実験・・・と。

液体入れて、上端の水平管に気体流して時間計って・・・

えぬエーいこーるろーえーぶんのえむえーびー・・・

ほほほh・・・




意味わかんねぇ・・・

行ってきますふらふら暇だったらブログランキングranQクリック(^^)
2006年04月17日

地デジで木村拓也と地底人共演。

ヴォケェーっとCM見てたら、地底人出てきた。

んで、ためしに検索。

           CM 地デジ

そしたら富士通のサイトへ。

んで、変なゲーム。

地底人の正体は・・・?

ゲームすんの面倒な人は続きに書いときますよ(^^;
出来ればブログランキングranQをクリックしてから続きを読む、で地底人の正体を確認。
posted by ピヨスケ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2006年04月17日

バツイチさんへ。

2回も来て頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

コメントはしてませんが、ほぼ毎回読ませて頂いています。

情景を綺麗に綴るバツイチさんのブログは、読むと、初めて見る景色の前に居るのと同じような気持ちになります(^^)

バツイチ女のひとり言

バツイチさん

あと一年で社会に出なきゃです・・・
やー・・・学生の時間が長すぎましたね(^^;

豆なことには自信がありますね。そんぐらいしかないですが。
2006年04月18日

僕の手帳

みなさん、こんばんわ。

あ・・・



午前2時・・・


・・・


ブログランキングranQ
確認したら300位とか・・・とほほ(^^;
続きはこちらをクリックです☆またどうぞ。
2006年04月19日

プディングを真っ二つ

こんばんわわーい(嬉しい顔) 昨日はブログのリフォームをしてて、更新してる時間がありませんでした。 今回のこれはどうでしょう? 今日は先週行った実験の続きでした。(→06/04/14 拡散定数の実験) そりゃもう散々でした・・・ すんげぇ疲れました・・・(図書館に5時間・・・) んで、こんな時はおいしい物ひらめきってことでカラメルゼリープディング揺れるハート で、ついでに一度はやってみたかったことも・・・ふふふ ブログランキングranQ面倒でもクリックしてくれると励みになりますわーい(嬉しい顔) でわ続きはこちらをクリックですよ〜(^^)
2006年04月20日

分厚いレポートに悩まされない。

ただいま帰りましたわーい(嬉しい顔)

今日は全国的に天気悪いみたいですねふらふら
僕のところはミゾレ降って来ましたたらーっ(汗)

これからちょっとした作文しなきゃですバッド(下向き矢印)面倒でなりませんが引き受けたからにはしなきゃです・・・つまり引き受けなければ良かったと後悔しているわけですダッシュ(走り出すさま)(なのに適当に出来ない見栄っ張りの僕が嫌)

で、今日はチョイびっくり便利アイテムを紹介しますひらめき
チョイびっくりと言えば皆さんのおかげでランキングが130位くらいにexclamation
ブログランキングranQを1クリックで明日には100位以内に入れるのでしょうか?
続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | これはっ!な>雑貨
2006年04月21日

収納のコツがバッチリ書いてあるHP紹介

紹介するのは
くろてんさんのHP「収納しよう」です

もうこれを見れば収納のコツ・方法に関してはバッチリではないでしょうか?

もう僕が書くことは何もないかも・・・

今は更新を止めていますが、管理はされているようです。
収納のコツ以外にも、部屋をスッキリ見せる方法なども書いてありますね!!
これからチョクチョク参考にしたいと思います。
(見つけたのが昨日だったもんでたらーっ(汗)
でわw
posted by ピヨスケ at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生活のレシピ>部屋
2006年04月21日

更に強力なインテリアの味方。

朝くろてんさんの「収納しよう」を紹介したばっかりですけど、
(→収納のコツがバッチリ書いてあるHP紹介

よく考えてみたらモットすごいHPありました。

節約術から収納の悩みインテリア上級者の部屋紹介まで・・・

情報ありすぎて困るくらいたらーっ(汗)
そんな最強のサイトとは・・・?
面倒でもクリックしていただけるとうれしいですわーい(嬉しい顔)ブログランキングranQ
続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生活のレシピ>部屋
2006年04月22日

思考回路内の広告。

かなり今更な感じもありますが、僕のブログにはいくつかの広告が貼ってあります。
それについて、やはりちゃんと書いておくことが大切かなぁ〜って思いました。
続きで思考回路内の広告について説明しますねわーい(嬉しい顔)

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年04月22日

今日は花見。

なんで土曜の朝っぱらからブログ書いてるかって言うと、
今日はジャグリング部の花見なんです。

すっげー寒いけど花見なんですね。てか、たぶんまだ咲いてないと思いますが花見なんですよ、えぇ。

クリックして頂けると、ピヨスケは非常にうれしい→ブログランキングranQ
続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年04月23日

「ポチャP」さん☆

早速相互リンクしてくださいました、beyond_the_limit さんの

ポチャP

を紹介します。

こちらも僕と同じく大学生の方。
大学生ブログ仲間が増えました〜ぴかぴか(新しい)

ポチャPでは面白いニュース、気になったニュースの紹介を主になさっているようです。テレビでは得られない情報が載っていて面白いですよわーい(嬉しい顔)ゼヒ遊びに行ってみてください☆でわ〜(^^)
posted by ピヨスケ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク紹介集>大学生編
2006年04月23日

昨日のお花見の話。

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)

昨日はジャグリングサークルのお花見でした。
新入生も1桁ですが入ってくれましたし、天気も良くて最高でした。

今回は写真もアップしてます。続きでどうぞ☆

なんと40位台に入ってましたexclamation×2ありがとうございますぴかぴか(新しい)
みなさんのクリックのおかげです→ブログランキングranQ
続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年04月24日

このブログとの相互リンクについて。

僕のブログと相互リンクしてくださる方、

大募集中です。

もちろんリンクフリーですし、コメント、トラックバックもドンドンしてくださって構いません。

たぶん多くの方もそうだろうと思いますが、
僕からは、なかなか相互リンクを頼めないので、気軽におしゃって下さい。

相互リンクの希望の方は、この記事にコメントしてください。
相互リンクしてくださった方は、逆アクセスランキングにブログの名前が載るようにします。特に大学生の方は、他のブログとは別にして、リンクさせたいと思っていますひらめき

あんまり内容がアダルトすぎるとか不適切とか、僕がリンクしたのに、そちらからリンクしてもらってない、とか、そう言う場合は相互リンクの話は無かったってことで、よろしくお願いします。

いろいろ書きましたけど、
一緒に良いブログ目指して頑張っていきましょ☆って話なので、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2006年04月24日

拡散係数のレポート。

こんばんわ〜バッド(下向き矢印)

お疲れどんとこです。

疲れました。

何回か日記にも書いている通り、この前行った拡散係数の実験のレポートが明後日に迫っているのです。

しかし終わらない。

てか設問が解けない。

ありえない・・・

チーズケーキ喰いたい・・・
2006年04月25日

「辞世の句〜ブログ版〜」の紹介

またまた大学生のブログ仲間が増えましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

その名も「辞世の句〜ブログ版〜

書いているのは、心理学、社会学を専攻する現役大学生のコパさん

コパさんとは、以前宅飲みの話を書いたときに出会いました。(たぶん)

学年も一緒ってことで、勝手に親近感を感じてます。

ゼヒexclamation×2
コパさんの辞世の句〜ブログ版〜へ遊びに行ってみてください(^^)でわ〜
posted by ピヨスケ at 00:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 相互リンク紹介集>大学生編
2006年04月25日

あのアジアな楽器、見つけた!!

久しぶりに12時前に風呂に入りました。今日は早めに(もう日付変わってますが・・・)に寝たいと思います。

けど、その前に一言・・・

こんなトコロにランキングが!?→ブログランキングranQ
クリックしていただけるとピヨスケはうれしいっすひらめき
で、続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | これはっ!な>雑貨
2006年04月25日

またも拡散係数のレポ。

今日は図書館に8時間くらい居ました・・・

でも終わってません。

清書をしなければ・・・

きついです・・・

今日はろくに記事もかけません。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
こんな日記でしたがブログランキングranQ貼らせて頂きますバッド(下向き矢印)ごめんなさいたらーっ(汗)

やらなきゃ失恋
2006年04月26日

徹夜になりました。

大学生に徹夜はつき物ですもんね。今風に言うとオール?けど、遊んでないからやっぱり徹夜か・・・

学校は10時半からなので、寝る訳にも行かないし、かと言って何をするかっていったらブログいじるくらいですね(^^;

おなか減ったのでどんべえ食べます。朝っぱらから。

レポートは、僕の考えが正しければ、テキストが間違っていると思うんですよ・・・でも何年も同じなはずだから、今更間違えがあるとも思えないし・・・
お手上げです。たぶん再提出でしょう・・・と言うか字が汚すぎて、僕だったら書き直して来るように言うと思います。自分でも読む気にならないふらふら

こんな頑張り屋さんです→ブログランキングranQ
クリックしていただければ、今日一日寝ないで頑張れます、たぶん。

相互リンク募集中ですよ〜☆
2006年04月26日

野菜ジュース一気飲み。

こんにちわ〜晴れ

今日は天気が良いですねわーい(嬉しい顔)春らしくなって来ました。暖かい地域は暑いんですかね?

無事レポートも提出してきました。どうせ再提出になるんですが・・・

結局朝ブログ書いて、どんべい喰ってたら、抗いようも無い眠気に襲われ、学校行くギリギリまで寝てしまいました。今も眠いですが、下手に寝ると夜寝れないし、他にもやらなきゃいけない事がたくさん残っていますバッド(下向き矢印)あぁ・・・やんだ〜ふらふら

クリックしてくれた方、ごめんなさい→ブログランキングranQ
約束を破る酷い男ですが、面倒見てやってください(^^;
そして続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年04月27日

チコタン。

おはようございます。とんでもなく早起きのピヨスケです。嘘です。

結局何回か気を失うように寝てしまい、今更寝るのもどうかなぁ・・・なんて気分でネットみてたらこんな時間に。

そして今眠いです。やっぱり寝とけばよかったかな・・・

彼女さんからの電話に出て、話した記憶がないほど、眠かったようです。やっぱり徹夜はきついですね。そして今、二の舞をしてしまいそうです。

んで、今回は合唱歌の紹介です。なんで合唱歌なのか?それなりに意味があります。

ね、眠い・・・
みなさんの応援があるから頑張れます→ブログランキングranQ
んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年04月27日

男前豆腐を持ち歩く☆

唐突ですが、

みなさんは「男前豆腐」をご存知ですか?

スーパーに買い物に行く方なら知っていると思います。
自炊しない、豆腐嫌い、キッチンなんて久しく立って居ない・・・
って方は確実に知らないでしょうね(^^;

でも知っている方なら興味津々であろう今回の記事。(ホントかな?)
続きは続きでどうぞ☆

今日もここにランキング→ブログランキングranQ
ほんと毎回お手数掛けましてすみませんあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございますぴかぴか(新しい)
んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年04月28日

天気なのは良いんですがね。

こんちは。

今日はかなり天気良かったですね。みなさんとこはどうでした?

今朝も勉強しながらコタツで2時間くらい寝ただけでした。

なんかねぇ・・・
朝日がまぶしかったなぁ・・・

で、さっき実験終わって帰宅しました。

もう夕焼けに近い。なんかさびしいですね・・・

・・・

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年04月29日

リーグ・オブ・レジェンド

結局な〜んもせず、ただ寂しく過ごしてました。

そしたらたまたまリーグ・オブ・レジェンドが始まったのです。


結構面白く見てしまいました(^^;

そして余りにも寂しい心境が、そうさせたんでしょう・・・
リーグ・オブ・レジェンドについて色々調べてしまいましたたらーっ(汗)
(何やってんだ、おれ・・・)

・・・まぁせっかくなので記事書きます。
今回はあります→ブログランキングranQ
Shiftキー+左クリックすると別ウィンドゥで開きます。そしたらブログにわざわざ戻ったりする手間が省けると思います。どうぞお試しあれ☆
そんで続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 大学生のレシピ>映画
2006年04月29日

バツイチさん、tomoeeさん、茶坊主さん、シルクハットさん

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

最近コメント少なかったので、少しさびしかったです。
コメントのお返事を書くのも久しぶりですね。

では続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年04月30日

花見酒。今年二回目;

すみません。今日一日ほったらかしでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日はテコ部の花見。良い天気で桜も良い感じに咲いていましたハートたち(複数ハート)

12時から飲んで、たった今帰ってきたところです。

かなり足やら何やらがだるいです。腰とか特に。

テコの飲みは動きが激しいので肉体的疲労が・・・
タダでさえ、この一週間は勉強詰めで腰などに疲労たまってたのでたらーっ(汗)

でも、昨日言っていた、コミュニケーション不足からくる脱力感、寂しさは解消してきました。
これでまた一週間頑張れそうですひらめききっと・・・
人と交友するってのはホント良いもんですねわーい(嬉しい顔)でわ〜ぴかぴか(新しい)

クリックしていただけるとうれしいです→ブログランキングranQ
今日はここまで。疲れちゃいました(^^;すみません。
でもホントに気持ちの良い日でした〜晴れ
2006年04月30日

リーグ・オブ・レジェンド話2

おはようございますわーい(嬉しい顔)今日も良い天気です晴れ

しかし、軽く2日酔い・・・胃の辺りがバッド(下向き矢印)

まぁ置いといて。
とりあえずリーグオブレジェンドの登場人物解析の続きをしますね。
読んでない方は06/04/29 リーグ・オブ・レジェンドを読んでみて下さい。続きでどうぞ〜。

やはりちゃんと更新しないと順位は下がるものですねあせあせ(飛び散る汗)
気合入れて頑張りますexclamationブログランキングranQ
Shiftキー+クリックで、ピヨスケがニンマリしますわーい(嬉しい顔)
んでわ続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 09:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>映画
2006年04月30日

部屋作り〜すっきりさせるには〜

僕はサークルを掛け持ちしてたり、ちょっとした小物を集めてしまう癖があるせいか、
酷く部屋が散らかっています。恥ずかしながら

でも片付けてもそれは変わらないんですよねバッド(下向き矢印)

一応すっきりはするんですが、なんか乱雑というか・・・

この前書いた記事の最後に(→昨日のお花見の話。
書いたとおり、僕の部屋に初めて入った後輩にずばり言われたのですよ。
これはいかんと思い色々考えているわけです・・・

きっとキーワードは押入れ収納
続きでどうぞ☆

面倒だと思いますがShiftキー+クリック、お願いしますわーい(嬉しい顔)
ブログランキングranQいつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)
で、続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生活のレシピ>部屋
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

