クリック募金
Top>archive 2006年05月
2006年05月01日

美容室inピヨスケ

昨日、髪きってきました。

いつも自分で散髪してる僕ですが、 さすがに今回は美容院へ。

前回も安いお店で切ってもらったんですけど、
もう全然きってもらいたいイメージが伝わらなくて、
ウルフorソフトモヒにしてもらおうとしたのに・・・

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月01日

花見酒。今年3回目。

たった今帰って来ました。ただいまわーい(嬉しい顔)

もう今年は花見3回目ですよ(^^;
参考→06/04/22 今日は花見。
     06/04/23 昨日のお花見の話。
     06/04/30 花見酒。今年2回目;



果たしてお酒の効果は・・・?
続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月02日

バツイチさん、limitさんへ

G・Wですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
こんばんわ

帰省したのですが、なんだか寒い。

おととい辺りに真夏日だったはずじゃ・・・おかしいなぁ・・・

バツイチさん、limitさん、来て下さってありがとうございます。

でわ続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月04日

成人式、おわり〜。

成人式も無事おわり、その後の同窓会も何事もなく終わりました。

こんにちわわーい(嬉しい顔)

やっと肩の荷が下りました。らくらくです。

楽しかったけど、もう幹事はしたくないですね(^^;

今回は成人の目標を書きますひらめき

きっとランキングダダ落ちしているでしょうねたらーっ(汗)
今日見てくれた方、お手数ですがクリック
していただけるとうれしいです⇒ブログランキングranQ
さて続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月07日

駅弁食って帰る。

こんにちわわーい(嬉しい顔)晴れて成人してきたネオ・ピヨスケ=ドントコです。

今日自分の部屋に戻ってまいりました。

正味5日間程度の帰省でしたが、ずいぶん長く帰っていたような気がします。今回の帰省は濃かったですね。

何はともあれ、
帰ってきてアパートが燃えてたとか、部屋入って見たら家具が無くなっていたとか、
そう言う災難が起きてなくてホッとしています。

あ、駅弁食べたんですよぴかぴか(新しい)今回はそのこと。

久しぶりに、面倒な作業をお願いしますあせあせ(飛び散る汗)ブログランキングranQ
よろしければクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)
でわ続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月08日

留年!?

これから水曜日の5時までに
25枚のレポートを書かないと留年するかもしれません。

ゆっくりブログ書いている場合じゃないです。

でわあせあせ(飛び散る汗)
2006年05月09日

昼飯食って・・・

これから昼飯食って、レポートです。

最近、部活に行く、と言う選択肢が
頭から消えかかっています。

このままでは、ほんと幽霊部員モバQ(今も十分それですけど)

ん〜・・・

てか、今までになく運動不足。

このままでは、
一気に老化に向かってしまうあせあせ(飛び散る汗)(今も生え際辺りが・・・)


とりあえず昼ごはんはパスタです。

の、前に、昨日気合入れてニョッキやらなんやら作った後片付けをしないとあせあせ(飛び散る汗)

あ〜GWに戻りたいexclamation×2むかっ(怒り)&もうやだ〜(悲しい顔)
2006年05月09日

少し落ち着いたかな?

レポートは計算をほぼ終えて、後は文章をかいたりするだけかな?

とか言って余裕こいてると、締め切りに間に合わなくなるんだよなぁ・・・

ま、とりあえず晩飯食って休憩中。


面倒なのはわかっているんですけどね(^^;⇒ブログランキングranQ
クリック、お願いしちゃうんですよバッド(下向き矢印)
そんで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月10日

じゃじゃ麺食って、ゆっくり。

やっとレポート終わりました。

長かったような気がしますけど、
実際レポートに費やしたのって、月・火・水の3日間だけ?


あれ?

・・・

今日はただの日記。あ、じゃじゃ麺とかの話。

面倒ですよねあせあせ(飛び散る汗)すみません・・・
けど出来たらクリックをば・・・⇒ブログランキングranQ

んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月10日

ぷふぅ〜

たったさっき買い物いこうって言ったばっかりですけど、
よく考えてみたら、もう店しまってました・・・

あとスコティッシュフォールドはやっぱりかわいいかも・・・


仕方ないので、いろいろします。主にブログのことを。
2006年05月12日

ファリナ戦隊ファンシーレンジャー。

こんばんわ〜。

レポートの再提出もだし、今日はゆっくり出来ました。

2週間くらいぶりにジャグリングの練習をし、

1ヶ月くらいぶりにテコンドーの練習をしてきました。

アップのジョギングで足首が痛くなってしまいましたよバッド(下向き矢印)
運動不足が響いてますね〜ふらふらまずいたらーっ(汗)


題名の意味分かった方います?いたらあなたはジャグリングサークルマニアですねひらめき答えは続きで。

今日もブログランキングranQをクリックお願いします(^^;いつもありがとうございますexclamation×2
んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月12日

週末。

実験もおわり、こうして無事帰ってくることが出来ました。

ただいまわーい(嬉しい顔)

ふぅ〜落ち着くぅ〜ダッシュ(走り出すさま)


さて、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月14日

カレーを食べる。

こんばんわ〜。

2日ぶりの更新?お久しぶりです。

2日間充実してました〜わーい(嬉しい顔)

しかしもう週末も終わります・・・
たった2日間の休みは短いですねぇ〜ふらふら

6月になれば祝日なんてありませんもんねバッド(下向き矢印)あぁ〜あもうやだ〜(悲しい顔)

んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月16日

こんな夜更けに日記かよ。

こんな夜更けに日記かよexclamation×2

(題名の元ネタは続きで。)

月曜日が一番辛いんですよ・・・

さっき明日の朝提出のレポート終わったんですけどね

はぁ〜あ・・・

んで続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月16日

まだ動かない・・・

今日わわーい(嬉しい顔)今日は曇りですね曇り暖かくも寒くも無い気温。


最近朝が辛くて・・・

3時とかに寝てるからなんですけどねぇバッド(下向き矢印)

そうそう・・・なんだか続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月16日

カレーを利用して・・・。

むねやけがぁ〜・・・こんばんわわーい(嬉しい顔)

だいぶ収まってきたんですが、まだなんか・・・

カレーを食うのはもう止めたいので、
カレーを利用してなにか作ってみます。

できたら続きに書きますねグッド(上向き矢印)

・・・

と言うわけでご馳走様。
さて続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月17日

続・カレーアレンジ

無事レポートを提出してきました。

こんばんわわーい(嬉しい顔)

しかし1コマ目は犠牲に・・・


寝坊したんですけどね眠い(睡眠)

今日でカレーを終わらせます。

今日はどうしてやろうか・・・

んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月18日

部屋作りはケチに。

収納を増やそう・・・

もっと素敵な家具が欲しい・・・

ここにあれがあったら・・・


なんて、インテリア好きなひとは素敵な家具を見つけるとすっごく欲しくなりますよね〜(^^;

けど、ほんとに必要ですか?お金に余裕ある方は衝動買いしてしまうかもしれませんね。うらやましぃ〜ふらふら

で、続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 00:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大学生活のレシピ>部屋
2006年05月19日

バツイチさん、みぐまさんへ

来ていただき、コメントまでしてくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)


やっぱりコメント頂けるとうれしいですねぴかぴか(新しい)

これからも頑張ろうって気になります。るんるん

それでわ、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月19日

「みぐま 背中にチャックが付いてるよ。。。」

みぐまさんのダイエット体験ブログ

みぐま 背中にチャックが付いてるよ。。。

みぐまさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

みぐまさんは低インスリンダイエットでダイエットをなさっている方です。
ブログには、ご自身のダイエット体験(進行中)の他にも、
健康に関する情報等が書かれています。

最近よく聞く特保の意味、分かりますか?
気になる方は「みぐま 背中にチャックが付いてるよ。。。」に行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)

ちなみにみぐまさんにチャックは付いてない・・・と思います。
でわ〜☆

ブログランキングranQへはこちら^^
2006年05月19日

seesaaのアクセス解析で気になること。

今日わわーい(嬉しい顔)あ、昨日は日記更新してませんでしたね。

実はもう一つ、ブログ作ろうとしているんです。
知っている人はいないと思います。
多分このブログからリンクさせたことないと思うし。

ブログつっても、僕のメモ程度のことを書いていこうかな?思っています。

昨日はそっちのカスタマイズしていたので、コメント返すしか出来ませんでしたたらーっ(汗)

んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月20日

limitさん、レマさん、tomomeeさんへ

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

二日続けて、こうしてコメントのお返事が書けるなんて
幸せですぴかぴか(新しい)

そういえば、僕はコメントの返事を記事で書いている訳ですが、
正直なところどうなんでしょう?

大抵の方は、コメントがあった記事のコメントに返事を書きますよね。
僕は、コメントのお返事を記事で書いた方が、コメントしてくださった方が僕の返事を確認し易いだろう、って思って、続けているのですが・・・

まぁ初めは、
余りにも記事が貧弱過ぎたので・・・ってのもあるんですが(^^;

まぁ良いかexclamationでわ続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月20日

pages/user/m/articleの答え。

seesaaのアクセス解析で気になること。で書いた、アクセス解析で気になってたpages/user/m/articleと言うページ。

探したらすんなりと分かりました(^^;

どうやら、携帯から僕のブログを見ると、アクセス解析ではpages/user/m/articleと表示されるようです。なるほど〜。

僕のブログを携帯から読んでくださるなんて・・・
ピヨスケはいつでもあなたのポケットにいますよ黒ハート(←久しぶりにキモキャラ。)とにかくありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)これからも頑張って書いていきますねグッド(上向き矢印)でわ〜☆

面倒だからこそ、クリックしてもらえるように努力が必要なんですよねexclamation×2よし!!頑張ろうダッシュ(走り出すさま)ブログランキングranQ
2006年05月23日

ジャガイモ等のレシピメモ。

すみません。いっそがしいのですふらふら

レポートがぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

なので、この程度の更新しか出来無そうです。ごめんなさいバッド(下向き矢印)

あと、皆さんのブログを読むことも出来無そうです。明後日にまとめて読ませていただきますねあせあせ(飛び散る汗)でわ〜爆弾


あ、一応僕のメモ程度に、ジャガイモとニンジンとタマネギを中心に考えるブログを作りました。サイドの別思考回路にリンク貼ってあります。まだ全然出来てないんですが、これから時間ある時に更新していきます。暇つぶしにどうぞ☆

ん〜・・・一応(^^;
よかったらクリックしていただけるとうれしいです⇒ブログランキングranQ
2006年05月23日

男女。

レポートが忙しいのに、まだ手をつけられずにいます・・・


いや、ちょっとは、やりましたよ。。。。


3行くらい・・・


これ書いたら必死でやろうあせあせ(飛び散る汗)

んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月24日

じょんさん、茶坊主さんへ。

こんにちわわーい(嬉しい顔)

やっと落ち着いたので、コメントのお返事しますひらめき

またいらした際には気軽にコメントしていってくださいね^^

で、わ、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月25日

くるり@さん、tomomeeさん、レマさんへ。

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

また気軽にコメントしていってくださいね^^

でわ、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月25日

牛丼。

今晩はわーい(嬉しい顔)

今週は忙しいバッド(下向き矢印)

やっとレポート提出したと思ったら、続けて宿題が2つ。

んで英語の予習もしなきゃいけないってんだからふらふら


くぅあせあせ(飛び散る汗)

んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月26日

週末!!休みだー!!

今日はわーい(嬉しい顔)今日もまぁまぁお日柄もよく晴れなによりです^^


あれ、曇ってんな・・・曇り

長く辛い平日を5日間もこなし、やっときました、金土日ぴかぴか(新しい)


今日はこれから彼女さんとこへ行ってきます。

おいしい物が待っているとの事。ふふふ・・・るんるん

んで、
続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月27日

小旅行。

中距離恋愛の彼女さんチに来ています。

今晩はわーい(嬉しい顔)

今日の日記は世間とかみ合わない日記に書きました。

お暇でしたらそちらをご覧ください^^


続きにリンクと副題をつけてお送りします☆

でわ、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月28日

DHAねぇ〜・・・

今晩はわーい(嬉しい顔)

みなさん、今日のあるある大辞典みました?

DHAの摂取で記憶力、観察力のアップって言ってましたね。

そういえば、一昔まえ、テレビドラマで「コーチ」をやっていた時期にサバカレー缶詰が流行った時ありましたね。確か当時の僕は小学校5,6年生だったかな?玉置コウジの主演だった気がします。んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月29日

バツイチさん、くるり@さん、じょんさん、レマさんへ。

コメントありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

小旅行から帰って来ました。みなさんのブログ、週末は全く見れませんでしたので、明日から(今日は宿題があせあせ(飛び散る汗))また読ませていただきます^^

でわ、お返事の続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年05月31日

にわとり。

朝だ。


もうすぐ朝日が昇る。


鳴く用意をしなきゃ。


息を目いっぱい吐いてから思い切り吸い込むんだ。


走り幅跳びをするみたいに、助走をつけて鳴くんだ。


昨日から今日へ飛び移れるように。


朝日が昇った!!
2006年05月31日

じょんさん、tomomeeさん、たましいさんへ。

コメントしてくださりありがとうございます揺れるハート

やっと一段落付いたので、コメントのお返事させて頂きますわーい(嬉しい顔)

でわ、続きはこちらをクリックですよ(^^)
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

