クリック募金
Top>archive 2006年06月
2006年06月01日

SYNCHRONIZED ROCKERS。

ストレイテナー
ELLEGARDEN
GOING UNDER GROUND
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children

このアーティスト達の歌声、メロディーが一枚のCDで聞ける・・・

そんなCDがあることを知ってますか?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>音楽
2006年06月01日

5銭で捕まる。

今晩はわーい(嬉しい顔)

いや、ビックリです。

5銭分の電気盗み取調べ 電話中に電池切れ

本当に捕まるんですね。これで前科一犯なんでしょうか?彼は。

しかし、一番驚いたのは、

通行人が110番

警察もビックリしたんじゃないでしょうか?

今回の記事、ポチャPさんとかぶるかな?

あ、気が向いたらどうぞ^^⇒ブログランキングranQ
2006年06月04日

ごみが・・・( ̄" ̄)

プラスチックとペットボトルのゴミ袋が邪魔です。


ほんとに邪魔です。


台所においているのですが、
あっちにやったり、コッチにやったり・・・
その場しのぎでアチコチソチコチ・・・



がぁーがく〜(落胆した顔)

どうにかんならんもんだろうか・・・ふらふら

ちなみに、僕の視力は、右目1.2、左目1.5以上。不思議です・・・
2006年06月05日

みぐまさん、バツイチさん、じょんさん、limitさん、金姐女さんへ。

最近更新が途絶え気味ですふらふら
どうも落ち着いて書いてる暇が無いので・・・僕は記事一個書くのに1時間くらい掛かってしまうので^^;

こんなにコメントが貯まってあせあせ(飛び散る汗)晩御飯作る前にコメントのお返事です^^

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月05日

夕日。

夕日が綺麗だったので携帯で写真撮りましたわーい(嬉しい顔)

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月06日

きの小いす。

ソファーにキノコが生えましたがく〜(落胆した顔)

・・・しかもでかい・・・がく〜(落胆した顔)

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 11:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | これはっ!な>雑貨
2006年06月07日

過去ログが変?

今日はわーい(嬉しい顔)

今朝気付いたんですけど、
僕のブログのカテゴリページと過去ログページ、表示記事数を超えた分を読めませんねたらーっ(汗)
普通は、最後の方に矢印とかあるもんだと思うんですけど・・・

HTMLとかいじってるからかなぁ〜・・・全然心当たりがないんですよねバッド(下向き矢印)

おっかしいなぁ〜ふらふら

何か分かる方いましたら、是非助けてくださいexclamation×2お願いしますもうやだ〜(悲しい顔)

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月07日

世界バリバリバリューのチーズケーキ。

今回の世界バリバリバリュー!!

かなり見ごたえありましたねわーい(嬉しい顔)

男前豆腐についてはまた後日書くことにして、
今回はなんと言ってもカリスマシェフ幻のチーズケーキでしょうexclamation×2

で、早速チェックしましたよ〜^^

うりゃ!!続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月08日

1分39秒でK.O.。

完敗しました。

あの甘い誘いに勝てはしなかったのです・・・

今、熱い戦いが始まる・・・!!
2006年06月08日

統一感。

部屋でもファッションでも同じ事だと思うんですが、

統一感ってのは大事なんだろうなぁって。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月09日

tomomeeさん、たましいさん、じょんさん、なかともさんへ。

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今日もいつも通りレポートに追われ、ついさっき提出して来たところですバッド(下向き矢印)

あ〜やっと休みですね〜ひらめき

けど、月曜日にレポートが・・・木曜日にもレポートが・・・金曜日にもレポートがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・あぅあぅもうやだ〜(悲しい顔)


最近、週末が身に染みてありがたいです。きっと社会人の週末の感覚と言うのは、この感じがもっとシビアになったものなんでしょうねバッド(下向き矢印)ふらふら

じょんさんの会社みたいに週末出勤&ただ働きでは、僕は耐え切れません・・・すごいです・・・社会人様々ですあせあせ(飛び散る汗)

ではお返事ですぴかぴか(新しい)続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月10日

久しぶりの宅飲み。

お早う御座いますわーい(嬉しい顔)

昨晩、久しぶりに飲み会でした。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月11日

イチゴチーズクリームタルト。

チーズケーキ並びにケーキ作りが好きな皆さん、こんにちわわーい(嬉しい顔)

手作りスフレチーズケーキ。レシピもアルヨにはこう書きました。

焼き上がりは本当においしそうですが、一晩寝かせる一手間が確実に必要です。我慢してください、なんとしてでも。


ちゃんとケーキを作ったら寝かせてますか?

必要ないお菓子もあるかも知れませんが、寝かせる必要性を感じた出来事がありました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月11日

世界バリバリバリューでも男前豆腐。




おっとこまえ!!

おっとこまえ!!

おっとこまえ!!

おっとこまえ!!

おっとこまえな続きはこちらをクリックです!!
2006年06月12日

バツイチさん、じょんさん、たましいさんへ。

今晩はわーい(嬉しい顔)コメントありがとうございます^^

部屋が汚い、とうか散らかってますバッド(下向き矢印)
この週末で片付けようと思ったんですが、用事が重なり、なんか片付ける気になれませんでしたふらふら

でわ、お返事です^^またお気軽にコメントしてって下さいな揺れるハート

2006年06月12日
2006年06月13日

久しぶりのカゲツ君。

ずいぶん前ですが、物言わぬ同居人 1人目 カゲツという記事で僕の観葉植物を紹介しました。

2月20日の記事です。なんか昔の記事を読むのって気恥ずかしいですねたらーっ(汗)

さて、当時はだいぶ死にかけのようなカゲツ君ですが、4ヶ月たった今どうなっているでしょうか?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 02:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>僕の同居人
2006年06月13日

クリックで救える命がある。

クリックするだけで1円の募金が出来ますわーい(嬉しい顔)


↑怪しいサイトでもアフィリエイトリンクでもありません。クリックしてみてください。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月14日

じょんさん、みぐまさん、たましいさんへ。

今晩はわーい(嬉しい顔)コメントありがとうございます^^


昨日、今日とブログのカスタマイズを色々試してたら、なんだか気が滅入ってしまいました。

・・・それ以外にも色々あったりすんですが^^;

だいたい素人の僕が、CSSだとかHTMLだとかを完璧に使おうってのが間違いなんですけどねバッド(下向き矢印)こういう変に凝り性な所が悪い癖ですふらふら

学校の勉強しろって言うんですよねぇがく〜(落胆した顔)

でわ、また明日^^続きでコメントのお返事です。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月14日

占いと自己分析。

今回は人様の記事を紹介してしまおうという記事。

もう人の風上にも置けないピヨスケですが、

今更なに言ってんの?

って方は続きへどうぞ^^

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月15日

みぐまさんへ。と、なんか適当に。

みぐまさん、コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

みぐまさんへ(⇒占いと自己分析。

いえいえあせあせ(飛び散る汗)不適切だなんてとんでもないわーい(嬉しい顔)共感してくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)コメントのお返事での微妙な言い回し、失礼しました^^;僕と同じく、大学生の男性でケーキ作る方を知っているんですが、その方も「焼きたてのケーキを我慢して一晩待つ」と言っていたなぁ・・・って思い出して、あんなお返事になってしまいましたたらーっ(汗)普段から、意味が正確に伝わる文章を心がけているんですが、気が抜けてました^^;今読むと、確かにへんてこな文章ですふらふら

やっぱり自己分析、当たってました^^?
「普段から思ってはいたけど・・・」みたいな事を当てられてて苦笑いになりませんでした?^皿^;自分を見つめたい時に、ワードから引っ張り出して眺めるのも良さそうですねひらめき

>『水着戦隊』のブルーでした。変態ちっく--;

確かに、どこぞのアイドル企画ってな感じで、一部のファンが喜びそうな戦隊です^^;でも割かし常識的な感じですねわーい(嬉しい顔)

それでわ、また^^


一応続きます。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月15日

ミケオ。

カゲツとフクロウ君に続いてミケオの紹介。

思えばこのカテゴリは、3ヶ月くらいほったらかしだったんだな〜・・・
今では色々書きすぎて、まとまりの無いブログにたらーっ(汗)

ま、いっかいっか^^;

んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>僕の同居人
2006年06月16日

楽天激安折り畳み自転車。

折り畳み自転車 楽天市場 で買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)


「しまった」って言っても、前々から折り畳み自転車が欲しい欲しいと思っていたんですが・・・^^;

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月16日

?バトン。

みぐまさんから頂いたバトンをやらせて頂きますわーい(嬉しい顔)

あ〜バトン久しぶりだなぁ〜いい気分(温泉)

生まれて初めてやったのがお酒バトンでした(⇒お酒バトン!!

んで、見たらやらなきゃいけないバトンに答えたのが4月13日・・・
(⇒見たらやらなきゃいけないバトン

ほぉ〜・・・

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 17:55 | Comment(4) | TrackBack(1) | 大学生のレシピ>バトン
2006年06月18日

急遽。

あれ?なんか久しぶりの更新?

こんにちわ^^や、こんばんわ?


さてさて。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月20日

たましいさん、ofuuさん、limitさん、みぐまさん、じょんさん。

こんばんわわーい(嬉しい顔)更新が途絶えがちのハロルドです。

今日ニュース見てました。

裁判、殺人、泥棒、事故。



やんなって来ますねバッド(下向き矢印)けど、それとは関係無く生きているのが大半の、テレビを見ている自分とか・・・

いつか、ニュースのネタが無くなって、報道番組を変更してアニメでもしてくれる日がくればいいと思います^皿^

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月21日

バイト帰り。

今晩わわーい(嬉しい顔)

バイト帰りです。

必死になってやってると、いつの間にか終わってるので良いバイトです。

今のところムカつく上司もいないし、(今のところ)
去年バイトしてた時のような、アホでバカな社長もいません。

このまま続けて行きたいと思います。

んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月22日

思い出した。

そうそう、死刑について思ったことがあったんだった。

「死刑」の是非みたいの論議になってたりするじゃないですか?

みなさんはどう思ってますか?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月26日

ほったらかし。

こんばんわわーい(嬉しい顔)ご無沙汰してました。

BBQやら何やらでブログ書いてる暇が無かったです。

金曜日に予定されていたファンシーレンジャーの執筆も先ほど書いたばかりです。


ごめんね、みなさんたらーっ(汗)

今日はBBQしてきましたが、焼けました。

首の辺りが痛いふらふら楽しかったですけどぴかぴか(新しい)

さて、これから明日の朝提出と思われる宿題をしますバッド(下向き矢印)明日の番はバイトです。

そして特に書くことも無い(笑

書くことといえば、ついさっき(笑を始めて使って見たことくらい。

実際、パソコンを打つ表情はピクリとも笑っていない。

便利ですね。かっこわらいわーい(嬉しい顔)でわまた明日〜るんるん
2006年06月28日

世界仰天ニュースをみて。

こんばんわわーい(嬉しい顔)

いかにも、小学生の読書感想文のような書き出しで始まりました。

暑いですねバッド(下向き矢印)みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年06月29日

ファンシーレンジャー第9話。

地味に続いているバトン形式ファンタジー戦隊物ブログ。

ファリナ戦隊ファンシーレンジャー

ですが、もう第9話です。

噂によると第50話まで書くそうです。

50話って何時になるんだ?

まぁ暇つぶしに読んでくださいな^皿^


あ、久しぶりにブログランキングranQ乗っけておこうるんるん
2006年06月29日

表現すること。

なぜ、音楽や芸術は残り続けるのか?

表現することだからか?

人はただ生存すること以外に、自分をいかに表現することが出来るかにも興味を抱くように出来ているのか?

だから楽器で、歌声で、絵で、言葉で、

人の記憶に残る続ける表現を求めたり、作ったりするのか?


自分がいたことをずっと証明するためなのか?


認識してもらうことで存在を証明するのか?

なら名前を残した人は、死んでいようがいまいが、生き続けているのか?


なにかをしたい、そんなお年頃。
2006年06月30日

チアシードとか言うダイエットの種。

なんか、巷ではチアシードとか言う膨らむ種がバカ売れしているらしい。

まぁそろそろ夏ですからね。

僕もメルマガでその存在を知ったんですが。


ダイエットかぁ・・・僕は胸板が欲しいです・・・(−.−;

男の場合、中肉からぽっちゃりくらいが理想ですよねバッド(下向き矢印)

痩せすぎはみすぼらしいというかなんと言うかダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)


こんなこと言うと怒られるかもしれませんが、

太りてぇ・・・
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

