クリック募金
Top>archive 2006年07月
2006年07月01日

たましいさんへ。

お早うございます^^


飲み会でした〜


2つの日本酒を呑みました。

でもそんなに量は行かなかったなぁ・・・

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月01日

魔法の・・・

ぽちゃPさんで紹介されてた魔法のMD5っての、やってみた。

結構面白い。

ポチャPさんからどうぞ^^

魔法のMD5−MD5バトル−
2006年07月01日

チアシードとか言う種2。

これがチアシードらしい。

チアシード

以前の値段を知らないから、よく分かりませんが、
リピーター向けに手ごろな値段に下がったらしいです。

ものすごく簡単に言えば、食物繊維の塊のような種で、
おなか膨れるし、カロリー気にならないし、便秘解消だしって感じで
まぁ無理なくやせられる、と。

ま、僕には無縁の話ですがたらーっ(汗)

もし、無理なく食べるだけで胸板が付く商品がこれと同じ値段だったら買いますけどね。

あ、でも便秘は肌とか体に悪いですから、タダでさえ便秘になりやすい女性には好都合かも知れませんね。そんなに高い訳じゃないし。

あ、画像はこんな感じです。つっても袋だから中身分かりませんね。

純粋 チアシード 100g -chia seed-【アットスタイルフォーシーズンズ】

どんな風に食べればいいのか?とか、どんな効果なのか?とか詳しく知りたい方はこちらのページへどうぞ↓
アットスタイルフォーシーズンズ 純粋チアシード

んでわ、また^^
2006年07月02日

意外に無いと困るもの。

一人暮らしで、普段使わないし、使う機会が滅多に無いために買おうと言う動機すら思いつかない。

が!!

いざって時に無いと非常に困る・・・

その困り具合は半端無い・・・

非常に盛り上がってたパーティーが一気に冷める。

もし、彼女と一緒に楽しいお食事、なんて時にこれが起きると、もしかしたら100年の恋も冷める。

あまりに・・・あまりにベタ過ぎる。

しかし、それが起きることは確立論では70%くらいはあるかもしれない・・・

それは・・・

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月03日

枝豆。

こんばんわわーい(嬉しい顔)

今日はジャグリングの発表依頼を受けて、町内会のお祭り見たいなものに行って来ました。

散々な結果になりました。

ついでに、久しぶりにたくさん練習したらかなり疲れましたふらふら


んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月03日

サークルのあり方。

サークルとか、社会(科目じゃなくてね)、団体ってのが、どうであったらいいのかってのを考えたこともあります。

結構悩んでる人も居るんじゃないかなぁ〜?


で、ジャグの先輩で今は社会人なんですが、今日のブログで「なるほど〜」って事を仰ってるので、サークルのこととかで悩んでる人とか、社会、人と人のつながりとか、先輩という概念がある意味とか、そう言うの考える人は読んで見てください。

マジカノのヘタクソジャグリング

2006年07月04日

中田引退。

中田選手が引退を表明しましたね。

他には、オシム監督とか、16歳でメジャー契約?とか。


ニュース面白いなぁ。
2006年07月04日

変寝。

へんしん。

こんにちわ^^

なぜか、台所の椅子に座って考え事してたらそのまま寝てしまった。

おかげで昼食をこんな時間になっても食べてない。

朝ごはんも食べてない。



やっぱ朝ごはんを食べないとシャキッとしないんだなぁ〜^^;
2006年07月05日

キッチンアクアショット実験。

こんにちわわーい(嬉しい顔)

水の洗剤って知ってますか?


台所洗剤とか使いたくない部分に油とか落としてしまった時、

困りますよね〜


今朝、パンに蜂蜜塗って食べようとしてたらパンから蜂蜜がこぼれてしまいました。
んで、カーペットにポタポタ・・・ふらふら


思わず拭きましたけど、逆に蜂蜜が伸びてべたべた・・・

んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月06日

コロコロブラシは歯ブラシです。

新しいもの好き必見。

ついでにハミガキが好きなら好都合!!


すんげぇもの見つけましたぴかぴか(新しい)


歯ブラシ界に革命をもたらすか!?


続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 16:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | これはっ!な>歯ブラシ
2006年07月10日

レマさんへ。

こんばんわ、レマさんわーい(嬉しい顔)コメントありがとうございます^^

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月11日

バイト・ナイト。

こんばんわ。


今晩は労働してきました。


てか、特に書くことがありません。

そうだ、日記を書こう。


んで、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月11日

巌窟王の幕を下ろす。

うぅ・・・


とうとう巌窟王を観終わってしまった・・・


予想通り観始めたら10巻から12巻まで一気に・・・


あぁぁぁぁぁ〜観終わってしまったぁぁぁぁぁ!!(´□`)


寂しい・・・・

しかし、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月11日

温泉卵器。

悔しいから温泉卵を作る商品を調べた。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | これはっ!な>調理器
2006年07月12日

limitさん、tomomeeさん、ギャップさんへ。

こんにちわわーい(嬉しい顔)

たったいま、昼ごはんを食べ終えたところです。


また、冷やしうどん。


けど、色々工夫して、なんとかおいしく食べることが出来ました。


電子レンジで微妙な温たまも出来たし。


さて、コメントのお返事です。ありがとうございます^^

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月13日

波浪推進船で航海。

こんばんわわーい(嬉しい顔)今晩御飯作ってます。遅くなりましたが・・・


んで、
続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月13日

アンカーストラップ。

船繋がりで、アンカーの形をした携帯ストラップを紹介わーい(嬉しい顔)

んで、
続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | これはっ!な>雑貨
2006年07月13日

レシピを更新してみた。

僕が気が向いたときだけ更新するレシピのブログを更新してみました。


なぜ気がむいたかって言うと、勉強しなきゃならない現実から逃げているからです。


もうこんな時間だ・・・つくづく・・・



いや、いいです。

まぁ気が向いたり、現実から逃げたくなったら、どうぞ・・・
2006年07月16日

3連休。

久しぶりの3連休ですね。こんばんわ^^

しかし、その3連休も2日間が終わってしまおうとしています。

みなさん、いかがお過ごしか?


僕は今、人んちで勉強しています。

レポート出てますから・・・


続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月18日

じょんさん、limitさんへ。

こんにちわ^^

昨日はバイトの飲み会でした。


久しぶりにゲロゲロふらふら

吐くほど飲んだのはかなり久しぶりで、気持ち悪かった〜〜バッド(下向き矢印)


ウコンの力は、やっぱり飲酒の前に飲んだ方が良さそうです。気持ち悪いときにウコンの力は飲めませんわたらーっ(汗)


そういえば、飲酒時にスポーツドリンクを飲むと、アルコールの吸収率が上がって酔い易くなるってのは本当なんでしょうか?僕は、この理論はなんか怪しいと思うんですけどね。

では、お返事です^^続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月18日

宝くじとSOS団。

あの・・・今、お昼のワイドショーみてるんですけど・・・

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月19日

テスト!

こんばんわわーい(嬉しい顔)

久々に相互リンクしてくださるお相手が見つかりましたぴかぴか(新しい)

その名は

〜★世界はそれを呟きと呼ぶんだぜ★〜の管理者さん、dai_102様です。

dai_102さんは、相互リンクをブログ界のプロポーズと称されました。そして僕が初めての相手だと・・・


そんな悶々とした話は置いといて、その内にいつも通りちゃんと紹介の記事を書きます。少々お待ちくださいm(_ _ )mんで、

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月21日

limitさん、dai_102さんへ。

こんにちゃ〜わーい(嬉しい顔)


今日のテストが終わって、とりあえず一休みダッシュ(走り出すさま)

とりあえずブログの更新っと^皿^

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月21日

飲酒とスポーツドリンクの関係(初級編)

さて、少し前にコメントのお返し冒頭で書いた、

アルコールとスポーツドリンクの関係について、調べてしまいました。

テスト期間にも関わらず・・・



つまり今回の記事は、汗と涙と僕の点数の結晶である訳です。


なので、久しぶりに堂々とブログランキングranQを載せます^皿^クリックして頂けると嬉しいるんるん

そんでな、続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月24日

nucleotide(ヌクレオチド)がなんたらかんたら。

こんにちわ^^

お久しぶりです。


いや〜・・・テストだったもんで、大変でした。ブログ書く余裕も無かったです。

飲酒とスポーツドリンクの関係(初級編)を書いたまま、何時になったら続き書くんだ?なんて思われて居る方も居ると思いますが、
当分無理かも知れない

う〜〜ん・・・

書きたいことはたくさんあるんですけどね^^;

気分的に「そんな場合じゃねえだろ?」みたいなね、感じがしてしまってね。

今日も有機化学のテストも落としたっぽい感じですしがく〜(落胆した顔)


そんな訳で、まぁ、続きは気長にお待ちください^^絶対書くので!!
でわ〜あせあせ(飛び散る汗)
2006年07月24日

バイトで失敗・・・

バイトで大失敗した・・・


んで、ブログで愚痴ろうかと思ったけど、辞めます^^;


初めてやった失敗だ。一回は仕方ない!!同じ失敗をしなきゃいいんだ!!

よし!!!それでよし!!!おーけーおーけー。

ってことにしておこう^^;
タグ:バイト
2006年07月27日

中休み。

ふ〜( ̄ε ̄ )


お久しぶりです。

テストも残すところ4つ。


・・・ってまだまだあるね。


とりあえず一つの山場を越えて中休みですね。

あとは月曜日に3つ。火曜日に1つ。それで終わります。


昨日もバイトでしたが、昨日はまぁまぁの出来でしたね。バイト代も入ったしぴかぴか(新しい)


さて、今日は何しようかな〜・・・って考え中です。んじゃね〜
2006年07月28日

ofuuさん、たましいさん、モモさんへ

結局何もしないでこんな時間です。時間を無駄にしているような・・・たらーっ(汗)

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:コメント
2006年07月28日

スポーツドリンクと飲酒の関係(中級編)

さて飲酒スポーツドリンク関係を追求するシリーズ第2弾。

初級編を読んでない方はコチラ
飲酒とスポーツドリンクの関係(初級編)


ま、タイトルが少々違うのは置いといて。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月29日

トトロ。

トトロみました〜(@^▽^@)

すげー久しぶりに見たけど、やっぱいいねぇ(T▽T)


なんか、完璧って感じ。



しかし、最近はハウルとかもののけ姫みてたから、

あ、ジブリってこんな感じだったんだよなぁ

って、幼い時にジブリに対して感じてたものを思い出しました。

夢がいっぱいだねぴかぴか(新しい)


宮崎駿はドンドン変化しているから、徐々に作風が変わっていくのかな?

本人としては、
「夢いっぱいのファンタジーは作り終えた。次は・・・」

なんて思ってもののけ姫やハウルを作ったのかもね。知らんけど。


しかし、ホントトトロで癒された。

今更気付いたけど、トトロって可愛いだけじゃなかったね。コミカルだね。

でっかい口に、ニカーっとでっかい歯が見えるのとか・・・いいわぁ〜・・・ぴかぴか(新しい)

あ〜トトロぬいぐるみ欲しくなってきた^^;
タグ:トトロ
2006年07月29日

未来創造堂「リモコン」

続いて。


僕が国民に見ることを義務付けるべきだと思うくらい好きな番組。

一つは「世界一受けたい授業」

そんで「未来創造堂」

トトロ終わってそのまま始まっちゃったから観てしまった・・・


でも、未来創造堂も良い番組だよぴかぴか(新しい)


毎週毎週変なこだわり持ったゲストが来るのも面白いんだけど、
昔のすごい人のドラマもするじゃん。


それみてっとさ、すごく刺激されるよね揺れるハート

元々幼い時からロボコンとかに出たい、とか、
そう言う感じで工学部まで来ちゃった僕ですから、
あ〜ゆ〜偉人伝見たいの大好きなんですよ(@^▽^@)


今週はリモコンの話でしたけど。
あ〜俺もあんな風になりてぇ〜・・・

リモコンって日本の発明だったんですねぇ・・・



あと地味に、きなしのりたけが紹介するアイデア商品見たいのも大好きでするんるん

今週は変わったハサミでした。見逃した方はコチラの 五枚刃ハサミ へリンクです。

僕のリンクは嫌って方は、楽天市場ではさみ シュレッダーと検索してください^^


でわ〜わーい(嬉しい顔)

クリックして頂けると嬉しいです⇒ブログランキングranQ
2006年07月30日

キティギター。

昨日は3回(?)も更新したから、

「テスト勉強とか言って暇なんじゃね?」


なんて思った人も居るだろうけど、
それは僕が駄目な人間だからであって、決して暇ではないんだよ。
忙しいんですよ。
テレビ観てる暇もブログ書いてる暇もないんですよ。

勘違いしないで下さい。

それでもこうやってテレビ観て、ブログ書いてんだからさぁ〜。

・・・ってどうでも良いんですけどねぇ^^;

んでさぁ〜続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月30日

花火



僕らはいつも遠くから花火をみているようなもんだ。

音に気付いたときには、消えていく火の粉しか観ることが出来ない。


続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年07月31日

すげぇ眠い。

ねみぃ。

今日は一日中頭が重かった。

脳に答えを求めても、脳内のちっさいオジサンがちんたら歩いてるって感じでした。

あと、明日一コマ目のテストで終わりです。やっと夏休みだ・・・


でも、そのテストの勉強をする気が起きません^皿^;

どうしよう・・・
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

