クリック募金
Top>archive 2006年08月
2006年08月01日

寝れない・・・

やばいよ・・・眠れないよ・・・


風呂入る前に、異常な睡魔の前に屈し、20ほど寝てしまったんだ

そしたら、此処最近の狂った生活リズムが、僕を不眠症に追いやってしまったんだと思う。


この分だと、4時まで眠れそうに無い・・・まいったな・・・がく〜(落胆した顔)
2006年08月01日

たましいさん、limitさんへ。

こんばんわわーい(嬉しい顔)


昨日もバイト。今日もバイト。明日もバイト。明後日もバイト。


いや、バイトの回数が問題じゃないんです。

問題は、明日・明後日、
いつも二人で分担している仕事を、僕一人でやらなければいけないんです。


絶対パートのおば様に怒られる・・・バッド(下向き矢印)いや、気にしてなければ良いんですけど。怒られるのにも慣れてきたし。

ただ、仕事できなくて迷惑かけるのが、自分的にかなり嫌なんですよねたらーっ(汗)


はぁ・・・バッド(下向き矢印)


それではコメントお返しです^^

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年08月14日

暑中見舞いをお見舞いするぜ!

お久しぶりです^^

うっかり書かないでいたら、2週間くらい過ぎてました。

それ以上でしょうか???


まぁ、そんなこともあるさと笑えるセプテンバーですね。


皆さんが知らない間に、僕は合宿行ったり、帰省したり、

いろいろあった訳です。


まさか居ないとは思いますが、
更新されないこのブログを毎日毎日チェックして頂いた方も居るかも知れません。

そのような奇特な方々には、大変迷惑を掛けてしまいましたが、
大目に見てやってくれることを願うばかりです。

そんでね、続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:詐欺 電話
2006年08月16日

oyaziミッション

今日はMr.oyaziからミッションを課せられました。

それは命の灯火を削るような甘く危険な作戦でした・・・


続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年08月17日

暗い夏

えぇ〜っとさ、今日はさ、
午前中に、昨日の遣り残した屋根のペンキ塗りしてさ、

午後はさ、えぇ〜っとさ、

えぇ〜っとさ、昼寝して・・・まぁそんくらいさ。


え?もしかして暗い?僕の夏休み。


確かにな、確かに。


確かに、学生の夏休みって言うかさ、若さが無いよな。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:暗い 夏休み
2006年08月20日

サーフィン親父

オヤジサーファー急増中か・・・


俺もサーフィンやってみたいな。


去年は海で、ボードみたいな浮き輪で波乗りしてました。


楽しかったわ。


あんなんでもすげー楽しかったんだから、ちゃんとやったらかなり楽しいだろうな〜。
2006年08月21日

アルコールとスポーツドリンク(上級編)

待ちに待った?飲酒とスポーツドリンクの関係を追及するシリーズ第3弾。

今までの記事は以下参照

第1弾 飲酒とスポーツドリンクの関係(初級編)

第2弾 スポーツドリンクと飲酒の関係(中級編)


んで、今回はちょっと面倒なところまでお話します。
それでは続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年08月22日

甲子園

まさか引き分けになるとわね。


って一日遅いよ。


しかし・・・


続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:甲子園 野球
2006年08月24日

浸透圧って?スポドリと酒の関係(補足編)

今回はスポーツドリンクの影響について。

さほど書けることが無いので、補足的な扱いです。

今までのお酒とスポーツドリンクの関係記事はこいつらです。

第1弾 飲酒とスポーツドリンクの関係(初級編)

第2弾 スポーツドリンクと飲酒の関係(中級編)

第3弾 アルコールとスポーツドリンク(上級編)


それでは、始めますか^^

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:浸透圧
2006年08月24日

たましいさん、じょんさん、ofuuさんへ

こんちわ^^

実は最近、皆様のブログを見てません(−−;

実家に居るので、ネット環境が悪いですし、
いつもはRSSリーダーを使っていたのでとか・・・


まぁ、たんに遊びに行ったりしてて、パソコンの前に居る時間が少ないってのが一番なんですが・・・


コメントを頂いた方には、出来るだけ見に行かせて頂いています^^;
そんな僕です・・・すみません。

それでは(今更ですが)コメントをお返しさせて頂きます。
続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年08月24日

海水浴

そういや、最近何してたかってのを書いてなかったです。

暗い夏を書いた次の日から、結構遊び歩いて(ってほどでも無いんですけどね)います。

昨日は海水浴もして来ました^^

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年08月24日

京王デパート日傘事件

例のKeioデパートの日傘で販売員の目を突き刺す事件。


おっかないっすね( ̄□ ̄;

ニュースに寄ると、女性が販売員にクレームを行った後、帰ろうとして振り返り、次の瞬間いきなり日傘で目を突き刺した、ということなんですが・・・

目を突き刺したのは事故なんじゃないか?と思うんですよね。

たぶん、日傘で暴行を行うつもりはあったんじゃないこと思いますが。


なぜそう思うか?


続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年08月25日

パソコン周りの掃除

疲れた・・・


今日、パソコン周りの掃除をした



両親は、コードがぐちゃぐちゃのパソコン周りを掃除しないので、埃がひどい。ひどすぎる。


なので、僕が掃除しました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年08月26日

木梨の未来創造堂8/25

今日も見ました^^未来創造堂

ゲストはユンソナとインリン。

ドラマは、何故か板尾主演でレトルトカレーを作った方の話。


続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:未来創造堂
2006年08月26日

パソコン周りの掃除2


パソコン周りの掃除の続きです。


パソコンの周りを無事掃除し終えた僕は、インターネットに接続出来ないことに気付いた。


それだけでなく、しばらくしてから家の電話も通じないことに気付きあせる。

モデムの説明書を必死になって探すが、肝心の説明書が見つからない・・・


続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年08月26日

矮小惑星に仲間入りの冥王

冥王星が惑星から仲間はずれにされて、矮小惑星の仲間入りになりましたね。


続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年08月26日

飲酒とスポーツドリンクの関係シリーズ

珍しく頑張った、ために成るんだか成ら無いんだか分からないシリーズ企画のまとめ。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年08月28日

ブログにテーブルタグを使う

前々から使って見たかったテーブルタグというものを使ってみようと思う。続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>メモ
2006年08月28日

脱出ゲーム

ほんのさっき友達が遊び来ていました。

そいつから教えてもらったんです。脱出ゲーム


フラッシュのゲームみたいなんですけど、なかなか面白い。


暇つぶしにはマジちょうど良いですね。


みなさんも暇でしたら検索して見てください^^
タグ:脱出ゲーム
2006年08月30日

au学割危機

今日携帯のお店に行ってきました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:au 学割
2006年08月31日

ヒズボラとレバノン

最近までニュースを賑わせたヒズボラ。


けどヒズボラって、レバノンって何!?続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年08月31日
2006年08月31日
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

