クリック募金
Top>archive 2006年09月
2006年09月03日
2006年09月05日

アクオ

http://www.lotte.co.jp/news/news344.html

アクオ(ACUO)のCM・・・初め、なんのCMなのか全然わかんなかった。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2006年09月07日
2006年09月11日

ただいま

旅行行ってきました。

楽しかったです。

詳細はまた後ほど。
タグ:旅行 北陸
2006年09月13日

新猫

新しい猫が来ました。


まだ名前が決まってません。誰かいい名前あります?^^;
タグ: 実家
2006年09月14日
2006年09月16日

立山富山じゃぱん

結構前のことですけど、立山に行ってきました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:立山 富山
2006年09月19日

limitさん、たましいさんへ

こんばんわ^^


最近体調を崩してしまいました。


つっても軽く風邪引いて、鼻水出る、肩と左の肋骨が痛い、などの症状が出てるだけですが。


んじゃコメントのお返しです

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:お返事
2006年09月20日
2006年09月26日
2006年09月26日

じょんさんへ

>じょんさん

じょんさんのブログ拝見しました。

バイクの旅、楽しそうで羨ましいっす^^仙台で牛タン食べました?

気持ち的にも忙しかったようですね。


けど、なんか色々羨ましいです・・・やっぱり社会での経験があるのってすごく大きいと思います。


あ〜・・・俺は何やってんだか・・・・・・・
タグ:お返事
2006年09月27日

ヤフオク

今日はひたすらヤフオクを見てました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年09月28日

のーたいとる

あ〜まぁ〜なんだ。

今日は11時くらいに起きたのさ。や、10時半だったか?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:日記
2006年09月30日
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

