クリック募金
Top>archive 2006年10月
2006年10月01日

またお酒飲んでました

今日で夏休みも終わってしまいますからね〜

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:宅飲み
2006年10月01日

修士か就職か

そろそろ本気で考えないとですね〜

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:修士 就職 大学
posted by ピヨスケ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生活のレシピ>卒業後
2006年10月02日
2006年10月03日

そういえば・・・小話

そういえば、ちょっと気になることが。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:小話
2006年10月03日

たましいさん、じょんさんへ

うわっ!?たましいさんに至っては5日間ほど放置してしまっている!?

すみません〜・・・

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:お返事
2006年10月04日
2006年10月04日

ゲルタ?フォー?

ゲルタさんって言ったら・・・あの?しかしフォーってのは?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:ゲルタ
2006年10月05日

レシピ挑戦!!を更新

レシピ挑戦!!じゃがいも・ニンジン・タマネギで何を作るか作れるか?

を更新。2ヶ月ぶりかな^^;

今回は自信作。



なぜかって?うまかったからだよ。
2006年10月06日
2006年10月06日

童顔

童顔・・・って自分ではイマイチ分からないか・・・

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:童顔
2006年10月08日

バルーンアート

今日は、朝早く起きてお祭りに行ってきました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年10月08日

ギャップさん、じょんさんへ。

久しぶりにこんな時間まで寝てしまった・・・

なんかすっげー風が強いんですが、台風のせいかな?気をつけなきゃな〜


続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:お返事
2006年10月08日

朝食りんごヨーグルト

朝食りんごヨーグルトのCMで、二人で縄跳びしてるじゃないですか?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 19:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2006年10月09日

ホームページ誘導型CM

最近、コマーシャルの形が変わってきましたね。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2006年10月10日
2006年10月10日

口臭対策

口臭は誰でも気になるものですよね・・・

でも自分じゃ口臭って分かんないからこまるんですよねぇ〜( ̄. ̄;


続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:口臭 洗口液
posted by ピヨスケ at 16:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | これはっ!な>歯ブラシ
2006年10月11日

アンプ

アンプって良く知らなかったんですがねぇ・・・

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年10月14日

ゴーイング・アンダー・グラウンド・ライブ

行ってきたぜ!!ゴーイングアンダーグラウンドのライブ☆

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:ライブ
2006年10月16日

ジャグリングショー

学園祭でのジャグリングショーが終わりました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年10月17日

大人

世間的に言えば、「また一つ大人になる」ようです。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年10月17日

僕の歩く道

今日も始まりました!僕の歩く道。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:僕の歩く道
2006年10月18日

MARK XのCM曲

格好いい男のCMですね☆

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:マークX
posted by ピヨスケ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CM曲
2006年10月19日

100万回生きたねこになりきれなかった猿

100万回生きたねこ iconってのは素晴らしい絵本です。

子供が読んでも理解できないでしょう。大人が読むべき絵本です

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年10月20日
2006年10月20日
2006年10月21日
2006年10月23日

ジャグリングが取材される

お祭りに呼ばれたので行って来ました。


ローカルのケーブルテレビに取材されました。


1週間くらい色んな時間帯で何回も放送されるそうです。


たぶん僕も結構映ってます。ピンマイクとか付けちゃって・・・



恥ずかしいわぁ〜・・・
2006年10月23日
2006年10月24日

昼寝

昼寝が良いんだってさ〜。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:昼寝
posted by ピヨスケ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | これはっ!な>雑貨
2006年10月24日

カラオケぃそばかすゥ

友達とカラオケ行ってきました。

歌を探してたらジュディマリのそばかすが目に入りました。

懐かしくて歌詞を見てみました。


今まであやふやだった歌詞の意味が良く分かったような気がしました。
2006年10月24日

僕の歩く道

僕の歩く道を見てると、心が洗われる気がするわ〜(T▽T)
タグ:僕の歩く道
2006年10月25日

和ごころ

和ごころのCMで「とうやこ」としか聞こえないアレ。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2006年10月25日
2006年10月27日

須藤元気

この人すごいわ・・・( ̄□ ̄;

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年10月27日

Trainspotting

Trainspottingトレインスポッティング)を観ました。


続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:映画
2006年10月29日

困ったことになった。

こんにちわ。

昨日は飲んでました。


そりゃもう飲みました。


記憶がなくなるほどに・・・


続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年10月29日
2006年10月30日
2006年10月30日

不眠

な〜んか、すっごく眠かったはずなのに、ずっと変な夢を見続けて、眠りが浅かった・・・

ま、レポートしなきゃだったから、起きれて良かったっちゃ良かったけど。

部屋はめっっっっ・・・ちゃ汚いし、駄目駄目だな。今日はバイト終わったら早くねてしまおう。10時過ぎには眠れるようにしたい。


さぁ、風呂入って学校行く準備だ・・・
タグ:不眠
2006年10月30日

切りすぎたベルト

あ〜もぅ!ベルト切り過ぎた!!キツキツになってしまったよぉ〜・・・

ちょっとでも腹出たら使えなくなってしまうぅ〜・・・


まいったなぁ・・・
タグ:失敗
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

