クリック募金
Top>archive 2006年11月
2006年11月01日
2006年11月02日

暗いところで待ち合わせ

田中麗奈主演で、暗いところで待ち合わせが映画化されるそうです。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:映画
posted by ピヨスケ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(2) | 大学生のレシピ>映画
2006年11月02日
2006年11月05日
2006年11月06日
2006年11月07日

眠れない

今朝10時まで寝てしまったせいか、


それとも珈琲を2杯のんでしまったせいか、


続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:不眠
2006年11月09日

変な写真集

今日は、最近携帯で撮った、すこし変な写真を・・・


続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:携帯写真
2006年11月09日

じょんさんへ〜

>一週間に一日は十時まで寝る日が必要・・
>自分も同感です (^^;)


日曜日に10時まで寝るとなんかもったいないし、かといって平日は、普通は10時までなんて寝ていられないんですよね〜・・・不自由な社会です ̄。 ̄;


>サンデーの塔見てビックリしました。
>これはもう一つの財産ですね・・

いや〜、捨てますよ^^;

>最後の写真の扉、開けたい衝動にかれれております・・・^^;

そうですよね・・・来年、確かめて来ます!来年!!
タグ:お返事
2006年11月10日

ウィダーinゼリーCM曲

オダギリジョーが朝からドタバタの森永製菓「ウィダーinゼリー」のCM。

やっぱりオダギリジョーは、あんなんでもカッコいい・・・



・・・そんなCMに使われているCM曲を紹介。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:CM曲
posted by ピヨスケ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CM曲
2006年11月10日
2006年11月10日
2006年11月11日

蛇の回転

これはマジすごい!本気すごい!!涎垂らすほどすごい!!

紹介しないで死ねない!

goo注目ワード 蛇の回転


すげぇ・・・
タグ:錯視
2006年11月11日

寝すぎ

あ〜ぁ、寝すぎた。やっぱり何も無い日は寝ちゃうわ。

いつもどおり7:30には起きたんだけど、なんかねぇ〜。寝ちゃうよ。

まぶたが少しでも眠いと感じたら起きれないわ。

仕方ないよ。寝るの好きだもん。
問題はこれからどうするかってことだ!!
タグ:睡眠
2006年11月11日

カビキラー

風呂掃除でカビキラーを使用。


指紋が溶けた感じが・・・



人差し指と中指の感じが・・・



とまぁ、本当かどうか分かりませんが、あ〜ゆ〜のが指に付いてぬるぬるするのは皮膚が溶けているからってのは聞いたことがあります。やっぱゴム手袋しないと駄目だね〜。
タグ:風呂掃除
2006年11月12日

limitさん、じょんさん、飲んだくれぶんぶんさんへ

英語文献が進まないぃーーーーー!!!


一回訳したから、もっとガンガン進むはずだったんだが・・・


たけしの番組みてたせいだな〜・・・


でもね!!教育について考えることも大切だと思ったわけですよ!!英語文献も大切だけど、教育も大切じゃん!?

だからナガラ勉強をした訳ですよ。果たして僕は間違っているのでしょうか?


とりあえず、あの番組は半分は雑談だったような気がしてなりません・・・


お返事を見たい人はココをクリックですじゃ!
タグ:お返事
2006年11月12日

ジャグリング

今日もジャグリングの発表をしてきました。

小さな会場で、観客よりも出演者の方が多いような発表でしたが、色々良くしていただき、楽しかったです^^

2006年11月15日

limitさんじょんさんへ

>limitさん

ありがとうございます^^かなり安心しました。スピードテストをしてみたところ、一回目は「良い感じ」で二回目は「かなりのスピード」でした。

なんかギャオの表示のアバウトな感じにビックリしました^^;


>じょんさん

パソコンとかインターネットって、なんでいつまでもややこしいままなんでしょうか・・なんとかして欲しいですよね〜^^;
タグ:お返事
2006年11月15日
2006年11月16日

給湯器の節約

もうあかん。寒すぎるぅ〜〜(><


続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:ガス 節約
2006年11月17日

肉体美

ちょっと奥さん!聞いてくださいよ。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年11月18日
2006年11月18日
2006年11月19日

白桃スフレチーズケーキとレシピ紹介

今回はスフレチーズケーキに白桃を加えてみました。

参考にしたレシピと、標準計量カップ・スプーンによる重量表(g)を紹介しています。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年11月20日

デイアフタートゥモローとSEAMO

友達とチーズケーキを食べながらデイアフタートゥモロー観た。

なんかいっぱい突っ込みたいところあったけど、まぁ、よく知らないし、なるときゃなるんだろうね。でも、幾ら寒くても一瞬で人間が氷漬けってのは・・・そんなに簡単に熱が伝わるものなのかな・・・???


んで、SEAMOのマタアイマショウを聴いた。なんか、自分の状況に酷似してる気がして、なんとも言えない気分・・・


思えば、始まりの時期にはpillowsのtinyboatがあったし、音楽との出会いってのは不思議だなぁって思う午前2時半。最近、また就寝リズムが狂ってきた。明日も1コマ目は寝坊するだろう・・・はぁ・・・
タグ:映画 音楽
2006年11月20日

速水もこみちいまいち?

波田陽区にそっくりな速水いまいち

あれはCGなのか?それともいまいちが実在するのか?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2006年11月20日
2006年11月21日

小麦粉を学ぶ

先週スフレチーズケーキを作ったことによって、極めたい衝動が沸々と湧いて来ました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年11月21日

ガトーショコラ

ガトーショコラ


ははぁ〜ん。コレがガトーショコラかぁ〜。ココア多めにして苦めに作ってみたらおいしそうだなぁ〜。
2006年11月22日
2006年11月22日
2006年11月24日
2006年11月26日

無気力

昨晩、友達の部屋でちゃんこ鍋を頂き、勉強しなきゃと思って早めに帰って来ました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年11月26日

じょんさん、たましいさんへ

>じょんさん

親父から手紙来た事無いですねぇ〜。


>たましいさん

お〜!おめでとうございます。では早速覗かせてもらいます。
2006年11月26日
2006年11月26日

ウィスキー

ウィスキーを学ぼう!(なぜなら部屋にウィスキーがあるから!)

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2006年11月27日
2006年11月27日

ぶんぶんさん、じょんさんへ

>ぶんぶんさん

あ、分かった!?^^

何一つ疑わないぶんぶんで居て欲しいです!!


>じょんさん

ウィスキー好きですか?


好きという方は滅多に居ないと思いますが・・・^^;
タグ:お返事
2006年11月28日

駄目だ

予想以上にやっぱり駄目です。まだ。


あ〜・・・これほどとは思わなかった・・・まいったわ・・・


今日はこんくらいしか書けません。もうシャワー浴びて寝ます。
2006年11月28日

トイカメラ

めっちゃ面白そうなもの見つけました!!

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:トイカメラ
posted by ピヨスケ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | これはっ!な>雑貨
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

