クリック募金
Top>archive 2007年04月
2007年04月01日

祝い

え〜突然ですが、
いわゆる彼女が出来ました。
プラス内定も貰いました。
リコーに受かりました。かなり
ルンルン気分です。
ふ〜…こんなにうまく行ってしまうとわ…やはり男は
ルックスより内面ですね。



よし!寝よ寝よ〜\(≧▽≦)丿
2007年04月01日

熱々

紐を引っ張ったら熱々になっちゃうような例のあれ

紐引っ張って、しばらく容器持ってたらスッゲェ熱くなりやがんの。
びっくりしたよ
2007年04月01日

えいプリルふ〜ル

エイプリルフールネタを、せっかく一年に一回だし、一応やっておこうと思ってやりましたけど、
速攻でばれましたね。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年04月02日

ブレイブストーリー上

ブレイブストーリーを読み始めました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>本
2007年04月03日
2007年04月03日

ブレイブストーリー上2

ブレイブストーリーを読み終わりました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:
posted by ピヨスケ at 12:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>本
2007年04月03日

フェイスペイント

新入生勧誘のためにフェイスペイントをしてみようと思います。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年04月05日

フェイスペインティング

フェイスペイントの道具がもう来たので、試しに遊んでみました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年04月07日

頑張らない

就活の前日は色々頑張らない方が良いことを学びました。

レベルが1上がりました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年04月07日

じゃらんV.S.セロ

ハンバーガーをメニューから抜き出して無銭飲食する技をお持ちのセロに、じゃらんのCMからじゃらんだけを3冊取り出して欲しい。やれるもんならやってみろ!
2007年04月08日

新入生歓迎

新入生のためのサークル紹介フェスティバルが行われました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年04月09日

ザ・バックホーン

最近ハマってます。正確にはthe back horn

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年04月09日
2007年04月10日

久しぶりに使うな〜

>じょんさん

>自分で研究した理論を、自らの体で実証ですか。 なんか科学者みたいですね・・^^

>就職活動お互いがんばりましょう!
そんな大したことじゃないですよ^^;でも科学者みたいと言われるのは嬉しいですね☆

就職活動、やらなきゃいけない時期がもう来るとは・・・時間が経つのが早いです(><)
>自分が高校時代に居た部活も、マニアの集まりでユル〜イ雰囲気でした。

>居心地がいいんですよね〜
その点だと、研究室よりもジャグリングサークルの方がまさにそんな感じですね^皿^;

>ぶんぶんさん

ぶんぶんなら分かってくれると思ったよー☆
タグ:お返事
2007年04月11日

難インターネット

インターネットの世界って、専門用語ばかりで嫌だね。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年04月11日

歌詞「美しい名前」

goo 音楽THE BACK HORN美しい名前の歌詞が掲載されています。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年04月12日

実験

今日は実験しました。その後色々してとても疲れました。おやすみなさい。

生活リズムなんて言葉とは無縁の生活ですね。アハハハハ
2007年04月14日

飲み会の練習

2日続けて携帯からです。

今日は来週行われる新歓のための飲み会が行われました。
つまり飲み会のための練習。

バイト終わってから行ったので、テンションにナカナカ追いつけませんでしたが、楽しかったです☆

さすがに眠く帰って来ましたが、部屋に一人は寂しいね(^_^;)まだ研究室に残ってた方も結構居ました。
帰り道に研究室に帰ろうかと思いましたけど…ね(^皿^;)眠いっす。

それでは〜☆
2007年04月14日

いろいろい

ヤクルトを飲んだ。
胃のアルコールによって腸まで至らずに全滅するだろう。

流しに置いたカップに、滴が水道から落ちている。
カップに溜まった水の水位は上がらず下がらず、定常状態。

本質的な変化は、自分でも気付かないうちに少しずつ起きているものなんだと思う。
気付くと元に戻ってしまうから?

超眠い…おやすみなさい〜…
2007年04月16日

辻ちゃん

友達の辻ちゃんについて語ろう。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年04月17日

一言

忙しいみたいです。ごめんなさい。

でもね、大体元気だよ。

忙しいと言いながらスパイダソリティアをクリアするまで粘ったよ。この辺が短所であり長所でもある。カカカ^^;
2007年04月18日

秘書さん

(ネタ被るけど)秘書さんが欲しいと思いました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年04月18日

さいたまー!

今回は埼玉からです。

なんだろ〜?

すごくやり甲斐ある感じなんだけど、建物がぼろかったり、勤務地が実家から遠かったり、なかなか踏み込めないなぁ…

でも推薦だから受かったら腹括らなきゃ行けないんですよねぇ〜…

ん〜…

なぜ初任給の具体的な数字を言ってくれなかったんだろう…?
2007年04月19日

ハード

明日、明後日と採用試験を受けてきます。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年04月19日

東京

今日は東京。

筆記試験とグループディスカッション。



落ちたな。

それは良いんだ、予想通り。

ただ交通費貰えると踏んでたから、貰えなくてショック…金ねぇよぉ〜…
2007年04月19日

東京

東京なんて絶対行くもんか!って思ってたのに、もう2回も来てしまった…

今は東京を離れて移動中。今晩はビジネスホテルに宿泊。

就職活動とはいえ一人旅。

見たこともない場所に一人。

まぁなんつーか、
出来る訳ないなんて思ってた事も、環境に押されてやれちゃうもんなんだね。

やってみなければ分からないってのは、出来ないかどうかも分からないっつーことなんだね…

出来るか出来ないか、じゃなくやるかやらないか…

そうは言ってもねぇ(^_^;)

なせばなる、なさねばならぬ、何事も。
ならぬは人のなさぬなりけり。

とは良く言ったもんだね。

問題は何がやりたいのか?だけって事かぁ〜…ひゃぁ〜
2007年04月20日

今、鏡の前で明日の面接の練習をしています。

練習っつっても、志望理由と自己PRを話せるようにするくらいなんですけど。

んで、マジマジと自分の顔を見つめてるとなんだか面白い。

俺だったらこんな顔の男とは付き合わないな〜。もっと格好いい人を選びたいです。

味が薄い顔してる。

髪型かえたりすると、先輩に気付いて貰えなくなったりするんですよねぇ〜(^_^;)

あと、やっぱり二十歳を過ぎた男には見えないですよね…

俺だったらこんな顔の男とは付き合わない。
飲み会でも抱き付いたりしたいとは思わない。

あ、って事は俺に抱き付かれてる友達は迷惑してる!?

…あ…あぁ…そうか…すみません…

あ〜も〜寝よ〜ねみぃ〜わぁ〜…

SPIの非言語分野が出来ません。速く解くのは苦手なんだよなぁ!
2007年04月20日

一次面接

あ〜面接だよぉ〜…

面接なんて大学入試以来だ。緊張するわぁ〜!

まぁ、ダメだったら縁が無かったっつー事で(^_^;)私らしく受けてきます。
2007年04月20日

面接

いや〜…

どうかなぁ〜…(^_^;)

ギリッギリじゃねぇかなぁ?

言いたい事は言えた感じするけど、
成績の事言われちゃったら、もう手も足も出ないよね(^皿^;)

正直、大学生活で一番頑張ったのはジャグリング、一番手を抜いたのは勉強だと思う。

いや、手を抜いたっつっても、やることはちゃんとやってましたけど…そこまで貪欲に成績を求めて無かったからなぁ…

単位取れれば良いじゃん?みたいな感じで。

勉強は好きだけど、それ以上に好きな事に励みたいじゃないですか、ねぇ〜。

まぁ、完璧な人間じゃないので、つつかれればボロが出るのは当たり前ですよねぇ〜。

正直に「そこまで成績を気にして無かったので」って言っちゃった方がアタフタしなくて良かったのかな?

…いや〜それもどうかなぁ〜?(^_^;)

他の人はどうだったんだろ?
2007年04月20日

鮭とイクラ

駅のお店で売ってる「うに・いくら二色丼」が安くなっていたので、今晩のご飯にしました。

二色丼と良いつつ、鮭のほぐし身も入ってておいしかった。

食べてて、ふと、感じました。

鮭の一族は大変だ、と。

だってさぁ、親子丼とか言われて、親だけでなく子まで喰われちゃうんだよ!?しかも子っつってもまだ生まれても無い状態で。

親子弐代に渡って美味と評されてしまったために…

鶏も一緒だけどさ〜、一度に喰われる量が全然違うじゃん。

今日私はイクラを何個喰っただろう?喰ったって事は、これから鮭になるかも知れなかった命を頂いたって事じゃないですか。当たり前だけど。

いや、私の口に入る時にはすでに命は宿って無い状態ですけどね。漬け込まれちゃって。

それでも、なんとなくマジマジと考えてみると、自分が喰う側で良かったなって思う訳ですよ。

だって怖すぎるだろ、自分が鮭だったら。

食物連鎖ってすげぇなぁー…

誰か鮭とイクラに対するレクイエムを作ってあげて下さい。






演歌とかならありそうだけど。
2007年04月22日
2007年04月23日

春眠、暁を覚えず

ってやつなんでしょうか?(漢字は適当です)

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年04月23日

お花見は研究室

別に研究室でお花見した訳ではありません。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年04月24日

欲しい言葉

眠る前の呟き。直感だけの呟き。 俺が今一番欲しい言葉。 「だからあんたはダメなんだ」 勘違いやお世辞、“あばたも笑窪”じゃない言葉。 関係を恐れない、弱い未来を鼻で笑うような強い言葉。 俺の脊髄を打ち砕くような、目の前が真っ暗になるような言葉。 一見不器用で、最高に純粋な言葉。 俺は、 女々しいんだと思う。 でも自分の不完全さや女々しさを知ってる。怠け者でぐうたらで、外面が良い事だけが取り柄だって知ってる。 俺が誰よりも格好いい訳が無いじゃない! 俺が誰よりも素晴らしい訳が無いじゃない! 知ってんだ。自分の事だもん。 ありのままを見抜く目で、何も恐れない言葉で表す。 そんな強い人間には成れっこないんだけど、そんな人を………することは出来ると思うんだよね。永遠の憧れでもあるし。 そんな風にありのままの俺から何か一つだけ良い所を見つけて貰えれば、その一つは漠然とした幾つもの答えなんかより何倍も輝くんじゃないかな?と考える今日この頃です。 酒飲んだ日の風呂上がりは物思いにふけるか、コタツで気絶が最近の日課(^_^;)
2007年04月24日

蛇口

4時くらいに、蛇口に悩まされる夢を見て起きた…

全く意味が分からなかったけど、とりあえずオレンジジュース飲んで寝直した。

オネショしてなくて安心した。
2007年04月25日
2007年04月27日

オレネム

最近、3日に一回はコタツで寝てる・・・ハハハ

体痛いわぁー
2007年04月29日

幸福の鐘

ずっと前から観たかった映画をやっと観ることが出来ました。

幸福の鐘寺島進祭りです。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:映画
posted by ピヨスケ at 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>映画
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。