クリック募金
Top>archive 2007年09月
2007年09月03日

誰が為の筋トレ

自分のためであり、人のためでもある。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年09月04日

足掻いても足掻いても

足掻いても、現状が回復する訳ではない。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年09月04日

カレーライスみてぇもんす

TS380277.JPG
今晩は手作りカレーライスです。

続きを読む
2007年09月04日

アルコール依存症

女性に増えてるんですってね。

や〜怖い怖い。

どうしようも無い悩みを考えたく無いから酒を飲む…う〜ん解る(^皿^;)

司会者は「悩みを打ち明けられる人間関係を」なんて言ってたけどさ、それでも苦悩に耐えられるかどうかは個人の力なんだろうね。

お酒好きだけど、一人酒は大して好きでも無いし、私は大丈夫かなぁ今の所。

でも、周りには毎日晩酌してる友達も居るし、自分もそのうち…?

気をつけなきゃいけないですなぁー。
2007年09月06日
2007年09月07日

甲本さんの笑顔

今日も暇なんで、ブログ大量更新の気配・・・

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年09月07日

カレーに一工夫

いつものカレーが一工夫で美味しくなったら良いですよね。

つーことで調べてみました。今回も勝手にリンクします。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年09月08日

三脚

TS380279.JPG
三脚買った♪ふふふ。

これで感度低くても夜景が撮れる!



…………遅いよ!函館行く前に買えば良かったぁ〜〜〜〜ぁ゛ぁ゛


しかし!!今、死ぬほど暇な時間にカメラいじってたら、(おそらく)シャッターひらきっぱなしにする方法に気付いた。

そうなるとまたナカナカ楽しめますね!ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ…


明日は天気良いみたいなんで、写真日和ですなぁ☆
2007年09月08日

ビニール袋の使用量を底上げしてる?

お昼にパン屋さんでパン買って食べたんですけどね。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:パン屋
2007年09月11日
2007年09月14日

予測・決断・耐久力

経営工学っつー授業を受けたんですけどね。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年09月21日

FREEかPRICELESSか

FREE・・・無料

PRICELESS・・・値段が付けられないほど貴重なこと

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年09月22日

酒井若菜と遊びたい

酒井若菜率いる酒井軍団ってのがあるらしい?

どうでも良いけど、

遊びてぇ〜〜〜〜〜〜!

超遊びたい。良いなぁ…
2007年09月23日

絶叫系

初めてジェットコースターに乗りました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年09月24日

月酔夜

あ〜酔ったなぁ。気持ち良いです。

サークル掛持ちしてると、どうしても中途半端になることが多くて…ごめんなさい。

そう言うバランスって難しいです。どっちも大事だし、楽しいからなぁ…



今日の午前中は、テコ部の友達と温泉に行き、露天風呂でくつろいでアイス食べて昼飯食って、夜はBBQしました。

優雅なホリデーです。こんだけ遊べる仲間が居るって幸せですね。感謝。

BBQ終わったら宅飲みでしたが、ジャグ部も飲んでたのでそちらに行きました。来月の文化祭に向けて話したい事もあったし、遠方から来てくれた友に顔合わさないなんて気が済まないですし。

こんな時、いつも体が二つあればなぁって…無理なこと。

もっと機転がきけば良いけど、ホンニャラと生きてるからなぁ。

今夜は月が綺麗。三日月でも何でも無い中途半端な月ですが。

どっちも中途半端で、なんだか寂しい気持ちにもなるけど、たくさん友達に会えて、その数だけ笑顔が見れたことも確か。まぁ、良いのかな?

あ〜氷結21゜飲まされてかなり回ってますね。酔ってなきゃこんなこと書かないですもんね。明日は祝日だけど学校行かなきゃ。遠方から来た2人を見送りたいけど、難しいかな。残念。



今夜のブログは、ホントに個人的ですね。すんません。
2007年09月27日
2007年09月29日
2007年09月30日
2007年09月30日

生石灰暖房

生石灰(せいせっかい)を使って暖房は出来ないだろうか?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

