クリック募金
Top>archive 2007年10月
2007年10月04日

物憂げな秋

物憂げな秋、いかがお過ごしですか?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月05日

ブログタイトル

大学生のレシピってさ、意味わかんないよね。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月08日

イケメン補正

格好良い人は何着ても様になること。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月09日

memo

メモを取るのが基本の「き」、らしい。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月11日

重い起床

最近、起きる時が一番疲れてる。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月13日

ストレス

みんな、ストレス溜まってますか〜?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月14日

OB会

テコ部のOB会と言うものに行ってきました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月15日

ザッハトルテ

ザッハトルテとは、簡単に言えばチョコレートケーキ。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月16日

あなたと合体したい

一万年と二千年前から愛してて、一億と二千年(二千万年かな?)あとも恋してるんですね。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月18日

タモリさんの芸CD

タモリさんが発売したアルバムがCDで出るんだそうだ。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月18日

午前一時の焼肉

私のアパートは、部屋の玄関を出ると廊下があります。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月18日
2007年10月19日

ぼくのすきなこと

「ぼくのすきなこと」
      どんとこ ぴよすけ
続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月19日

はちみつとホットミルク、秋

や〜寒い寒い。ホットミルクでも飲んで暖まろうかな。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月23日
2007年10月23日

オクトパスアーミー

楽天で以前服を買ったオクトパスアーミーってお店、結構良いなって思う訳です。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月24日

武田のあん畜生と兵糧

ふぎぃぃーーーー!!!武田のこん畜生めっ!!!

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月24日

シンデレラは熟睡

シンデレラは全く関係ないんですけどね。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月26日

ある愛の形

ご存じの方もチラホラ居ると思いますが、私はパンダネズミを飼って居ます。小さくて可愛いやつです。

まだ名前がありませんがね。

まぁ、それはともかく、どうもこのまま飼って居ても可哀想な気がして来ました。

や、ちゃんと餌あげたり掃除したりっつー世話はしてますよ。それに可愛いとも思ってます。

けど、もっとちゃんと世話してあげなきゃ、なんか可哀想かな、って…

入れたばっかりのトイレットペーパーの芯がもうボロボロになってて、そんな風に思いました。

手放したくない、そう思うものの、やはり相手の事を思えばこそ、もっと良い人のものになる方が幸せ…

私がもっと相手してあげられるように、生活を変えれば一番良いのかも知れません。

しかし、そうも行かない。言い方を変えればネズミよりも今の自分の生活の方が大事、って事かも知れません。

大切じゃない訳じゃない。けど相手のために自分を変える気が無い。

なんだか…深い気がします…たかがネズミ、されどネズミ。う〜む…
2007年10月28日

タロット占い

タロットカードで占いしてもらいました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年10月30日

笑顔がやらしい

笑顔がヤラシイって言われました・・・

続きはこちらをクリックですよ(^^)
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

