クリック募金
Top>archive 2007年11月
2007年11月01日
2007年11月03日

休日多忙

さっき、頭乾かしてたら頭から黒いのがボワッ!

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年11月05日

ピヨ彦

ピヨ彦と言われて瞬時に思い当たる人って、どれくらい居るんだろう?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年11月06日

辛いもの

お昼ごはんにチゲ鍋うどんを食べました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年11月06日

マインスイーパ

帰ったらマインスイーパしかやることが無い・・・続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年11月08日
2007年11月10日
2007年11月10日

こ〜いこいこいこい

あっち向いてもラブソング!こっち向いてもラブソング!!もう勝手に恋してろっ!!!!

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年11月11日

食費

コツコツと家計簿なんかつけてます。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年11月12日

飲み過ぎた

頭痛い…

負けたし。

意味もなく飲み過ぎた。どうせ飲むなら…

いや、まぁ良いか。
2007年11月13日

イケメン

すっかり定着したかに思える「イケメン」という言葉。

しかし、一昔前に「ナウい」等の言葉があったように、いずれは死語になるのだろうか?

例えば数十年後、私は部長になり、新入社員と部下を引き連れ飲みに行く。新入社員はなかなかの良い男で、私が「君はイケメンだなぁ〜」と新人に言うと「?」な表情。部下はいっせいに苦笑いして「部長、イケメンはちょっと…」なんて…

リアルだ。

もはや最新のJPOPから遠い存在になりつつあるのである。最近じゃテレビもろくに見ない。

う〜ん…NEWSくらいは見ないとな〜。

せめて、いるかどうか怪しいが、娘に「親父キモいんだけど」とか言われない、格好良い親父になりたいものだ。





その前に結婚、だよなぁ…既に婚期を一回逃してるそうなので、次は逃しません!



…う〜ん。

おやすみなさい。
2007年11月15日

一段落

今日、中間発表の予行練習が終わり、とりあえず一段落つきました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年11月15日
2007年11月16日
2007年11月16日

シガーボックスの作り方

シガーボックスの作り方

ちょっと作りたくなりました・・・でもこんなに綺麗に手作り出来るのかな〜??
2007年11月19日

プラネテス21話

プラネテスの21話まで見ました。

宇宙開発は、宇宙資源の恩恵は先進国にしか与えられない。

マイノリティーは見捨てられる。

結局、恵まれてる。

ワガママを恐がっていては、宇宙は拓けない。

エゴイスト

・・・難しいです。
2007年11月20日

プラネテス終

う〜・・・プラネテスを見終わってしまった〜・・・

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年11月22日

気軽なフォトコン

三菱製紙が主催の気軽なフォトコンって言うコンテストがあります。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年11月22日

Ladybird

Ladybird
英語でテントウムシのこと。

テントウムシって天道虫って書くんですね!

Ladybirdって名前も可愛いし、天道虫だなんてやけに格好良いし、なんだかテントウムシってお得な虫ですね。

他に、Ladybird=変人って訳もありました。

ってことはLadybird girlって、変わった女の子って意味もあるのかも知れませんね。そういえば、
‘大人みたいな子供’みたいな瞳でどこをみてたの 落ち着かなそうに
って歌詞、なんとなく雰囲気が感じられますね^^
posted by ピヨスケ at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>音楽
2007年11月22日

や〜、私の地域では既に積雪してます^^;

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年11月23日

三連休BUT

そー言えば3連休なんですよね〜。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年11月23日

超・殺人事件

071123_1558~01.JPG
超・殺人事件〜推理作家の苦悩〜 東野圭吾

副題のとおり、普通のミステリーじゃなくて、推理作家の視点から描かれた、一風変わった感じの本でした。サクサク読めました。読み飛ばして良いところは飛ばして良いと思います。

続きを読む
posted by ピヨスケ at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>本
2007年11月23日

散歩

このまま部屋に居ても腐りそう(既に腐りかけ)なので、無駄に散歩してきます。
2007年11月24日
2007年11月26日

グダグダ連休

ん〜っと・・・この連休、何してたんだっけ?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
2007年11月27日
2007年11月27日

明日こそ起きる!

今日はお昼に起床…

しかし明日はちゃんと起きないといけない。

卒業研究の中間発表なんですよ。

で、最近の夜更かしの原因は、どうにもグダグダとパソコンをいじってしまうこと。

惰性に弱い人間なんだな。

そんな訳で、パソコンは研究室に置いてきました。

そうすりゃ部屋でやることが何もないので早く寝れます。

…22にもなって、こんな方法でしか自己管理出来ないのが情けない。はぁ〜…
2007年11月30日

普通

ただの愚痴、なんですけどね。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

