クリック募金
2006年02月20日

海岸線の景色

バツイチ女のひとり言さん

またコメントしてくださってありがとうございます。
すごくにぎやかなブログですねあせあせ(飛び散る汗)
いつか僕のブログもあんなににぎやかになったらいいなるんるん


僕の実家も海岸線に近いです。
夏にはかなりの人が海水浴に来ます。
そりゃも〜〜〜exclamationいっぱい。

砂浜が見えないほどです。

けどやっぱり、少し外れるとガラガラになったりします。
さすがに海の家や民宿は寂れてきますねたらーっ(汗)

けど海は海。どこでも綺麗だし楽しさも一緒。
むしろ人が少なくて楽です。やりたい放題ですね、普通に泳ぐだけですけど。


(…あのころは女の子と海なんて行った事無かったなぁ…)



(…男だらけで一日中何してたんだっけなぁ…)




・・・・・・・



まぁ海はとにかく楽しい。けど日焼けに注意しないとヤケドになって大変です。




男だけで一日中海水浴した思い出は、
日焼けがひどくて、その夜は激痛で寝れなかったことですね…辛かった。


ほんとに辛かった…



夏の太陽なんて嫌いだぁ〜〜これは夏の画像じゃないですね。

たぶん冬に撮ったものだと思います。

ishizi.JPG




秀逸?な記事

飲酒とスポーツドリンクの関係シリーズ
飲酒中にスポーツドリンクを飲むと酔い易くなるのか?そんなテーマに果敢に挑んだ男の物語
kimaguredontoko.seesaa.net/article/22860282.html

手作りスフレチーズケーキ。レシピもアルヨ
スフレチーズケーキを作りたいなら、一度は読んでおくべきレシピを紹介
kimaguredontoko.seesaa.net/article/15102923.html

この記事へのコメント
あの・・更新はされてないのですか?
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2006年03月12日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。