クリック募金
2007年09月06日

歯医者へ(2回目)

またですよ。



奥歯が痛くて起きました。て言うか寝れなかった。

寝る前に、少し痛いような気がしたんですけど、そこまでじゃなかったので寝ました。

すこ〜しだけ、寝れたような気がしますが、段々と痛みが強くなり、とうとう寝てられないほど痛くなりました。

歯痛の痛み止め・・・痛み止め・・・はっ!先週頭が痛い時に飲んで、研究室に置きっぱなしです。

仕方ないんでとりに行きましたよ。どーせ、痛くて寝れないし。

今、少しずつ効いて来ました。もう5時半。今から寝てもなぁ・・・

原因はわかっているのです。

以前、そう、少し暗い話になりますが、
まだ私に彼女が居たころに治療した左下の奥歯の詰め物が取れて、一ヶ月くらい放置したことが原因です。

さっき記事を読み返して、「あぁそういえばそんなこともあったなぁ」って感じ。

どうやら、当時もかなり歯痛に悩まされたご様子。全然記憶無い^^;

今回もね、行こう行こうとは思っていたんですよ。

でも、忙しくてね、なかなか腰が上がらず・・・で、そろそろ行かなきゃ・・・と思って口コミで良い歯医者さん探して、目星もつけて、今日電話したら休診で予約取れず・・・とかしてたらコレですよ。

もう少し早く行っとけば良かった。

つー訳で、朝一で電話して出来れば今日行って来ます、歯医者。

コレだけ痛い、しかも既にかなり削ってる部分なので、もしかしたら・・・




抜歯!?



あぁ、十分ありえるな〜・・・はぁ。

あ、そういえば、当時通った歯医者さんから色々資料貰ってた。歯のレントゲンとかとか。それによりますと、
C3:すでに神経にまで及んでいるため、痛みのため寝付かれないこともあります。炎症を起こしている神経を取り除く治療が必要です。
神経抜くこと決定。


きっとまた、いくつか虫歯見つかるんだろうな。やだやだ・・・


あぁ、文中に書いてた歯医者さんの口コミサイトをリンクしておきます。必要ならばどうぞ・・・

デンターネット




秀逸?な記事

飲酒とスポーツドリンクの関係シリーズ
飲酒中にスポーツドリンクを飲むと酔い易くなるのか?そんなテーマに果敢に挑んだ男の物語
kimaguredontoko.seesaa.net/article/22860282.html

手作りスフレチーズケーキ。レシピもアルヨ
スフレチーズケーキを作りたいなら、一度は読んでおくべきレシピを紹介
kimaguredontoko.seesaa.net/article/15102923.html

この記事へのコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年07月16日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。