クリック募金
2008年04月15日

現場

新しいブログは面倒くさいので、まだ気軽に使えません。

今日から現場実習です。

とは言っても、何もわからない私たち新人に、製造工程をやらせるわけもなく、雑用のようなことか、見学です。

9時から5時って、長いです。疲れます。

社会人って大変ですね〜。

それと、銀行の口座は地方銀と都市銀を持ってるほうが便利なのかも知れません。いきなり話が変わってすみませんが。

クレジットカード使ってる人はなおさらかも。支払い口座の変更って、なかなか簡単には出来ないみたいで。

社会人だと、お金を振り込みに行くのも簡単じゃない、タダじゃないみたいですよ。手数料かかる時間にしかいけないから。



大学生が楽だとは一概に言えないけど、時間的に自由だったことは確かですね〜〜。はぁ〜〜あ。面倒くせぇ〜。




秀逸?な記事

飲酒とスポーツドリンクの関係シリーズ
飲酒中にスポーツドリンクを飲むと酔い易くなるのか?そんなテーマに果敢に挑んだ男の物語
kimaguredontoko.seesaa.net/article/22860282.html

手作りスフレチーズケーキ。レシピもアルヨ
スフレチーズケーキを作りたいなら、一度は読んでおくべきレシピを紹介
kimaguredontoko.seesaa.net/article/15102923.html

この記事へのコメント
見習い中の8時間は長いですよね・・僕も今は雑用がメインです・・・

中型は教習所でしか乗れないのですから、乗るかどうかは免許を取ってから考えても良いと思います。






Posted by じょん at 2008年04月15日 23:41
>じょんさんへ

春だからか、暇になるとすっごく眠くなってしまうんですよね〜…眠気との戦いです。

う〜ん、ですよね〜。とりあえず免許取ってからから考えてみようかな〜?
Posted by どんとこ at 2008年04月16日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93401302
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。