クリック募金
Top> 大学生のレシピ>メモ
2006年03月02日

ブログカスタマイズの強い味方!!

「参考にさせてもらってます」に

ブログカスタマイズさん

を追加しました。

僕のブログ今までと違いません!?

結構細かい部分や見えない部分をいじったので
わかんないかも知れないっすけど、
結構分かり易くなったと思いますわーい(嬉しい顔)んでわ〜
posted by ピヨスケ at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>メモ
2006年03月29日

カテゴリのツリー化

いやぁ〜!!前からやりたかったカテゴリのツリー化をしました。

カテゴリの形が変わったの分かります?

これで少しかも知れませんが分かりやすくなりますね。

参考にさせて頂いたのは↓
Des notes de KOHtanさんの「カテゴリの分類とツリー化2」
です。ありがとうございます!!激謝!!
他にもカスタマイズの話があります。ブログカスタマイズに興味ある方はゼヒ参考にしてください。
丁寧に説明されていますが、僕みたいなボケには分かりにくい所もあったので、迷ったところを書いておきたいと思います。
人のふんどしで・・・みたいのはアレなので、ランキングクリックは載せないでおきますねわーい(嬉しい顔)
続きはこちらをクリック。
posted by ピヨスケ at 01:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>メモ
2006年04月07日

うざい「ランタイムエラー」って?

なんかネットしてると
「ランタイムエラー
デバックしますか?」

って出ることありません?

いい加減うざったいので調べてみました。


案外簡単に見つかるもので↓
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/trouble/20021025/102518/
にかいてありました。

要は、接続したユーザーからはどうしようも無いので、ツールのインターネットオプションの詳細設定で「スクリプトのデバックを表示しない(“使用しない”になってる?)」にチェック入れれば良いようです。

今まで「いいえ」で無視してた方、この記事役に立ちました?
役に立ったって言う心優しい方は、ついでにブログランキングranQに1票入れてってくださるとうれしいですm(− −)m
posted by ピヨスケ at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>メモ
2006年08月28日

ブログにテーブルタグを使う

前々から使って見たかったテーブルタグというものを使ってみようと思う。続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>メモ
2007年01月26日

自転車のチェーンの直し方

先週の鉄腕ダッシュで、外れたチェーンを手際よく直してました。
続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 13:27 | Comment(2) | TrackBack(1) | 大学生のレシピ>メモ
2008年01月10日

隠しファイルの表示

隠れてないで出てきて下さい。マジで。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 00:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>メモ
2008年03月21日

THE BACK HORNのライブ

初ライブ参加!楽しかったです。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>メモ
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

