クリック募金
Top> 相互リンク紹介集>大学生編
2006年04月23日

「ポチャP」さん☆

早速相互リンクしてくださいました、beyond_the_limit さんの

ポチャP

を紹介します。

こちらも僕と同じく大学生の方。
大学生ブログ仲間が増えました〜ぴかぴか(新しい)

ポチャPでは面白いニュース、気になったニュースの紹介を主になさっているようです。テレビでは得られない情報が載っていて面白いですよわーい(嬉しい顔)ゼヒ遊びに行ってみてください☆でわ〜(^^)
posted by ピヨスケ at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク紹介集>大学生編
2006年04月25日

「辞世の句〜ブログ版〜」の紹介

またまた大学生のブログ仲間が増えましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

その名も「辞世の句〜ブログ版〜

書いているのは、心理学、社会学を専攻する現役大学生のコパさん

コパさんとは、以前宅飲みの話を書いたときに出会いました。(たぶん)

学年も一緒ってことで、勝手に親近感を感じてます。

ゼヒexclamation×2
コパさんの辞世の句〜ブログ版〜へ遊びに行ってみてください(^^)でわ〜
posted by ピヨスケ at 00:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 相互リンク紹介集>大学生編
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

