クリック募金
Top> 大学生のレシピ>音楽
2006年06月01日

SYNCHRONIZED ROCKERS。

ストレイテナー
ELLEGARDEN
GOING UNDER GROUND
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children

このアーティスト達の歌声、メロディーが一枚のCDで聞ける・・・

そんなCDがあることを知ってますか?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>音楽
2006年12月25日

MY FOOT

posted by ピヨスケ at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>音楽
2007年03月10日

銀杏BOYZ

銀杏BOYZぎんなんぼーいず)について書いてみようと思います。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>音楽
2007年03月13日

ブリーフ&トランクス

ツタヤが安かったのでたくさんCDアルバムを借りてきました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 00:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>音楽
2007年03月13日

フィッシュマンズ

借りてきたCDアルバム話第2弾。
今回はフィッシュマンズ

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>音楽
2007年03月13日

RADWIMPS

今まで散々ラッドの歌詞を引用して来たのに、まともに書いたことは無かったようですね。

ってことで、今回はRADWIMPSらっどうぃんぷす)についてです。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>音楽
2007年03月26日

野狐禅

野狐禅銀色って言う歌を聴きました。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>音楽
2007年05月16日

Wake up!Wake up!Wake up!

先週、就活先で買ってきたんですよ〜^^

the pillows 「Wake up!Wake up!Wake up!

続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:the pillows
posted by ピヨスケ at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>音楽
2007年11月22日

Ladybird

Ladybird
英語でテントウムシのこと。

テントウムシって天道虫って書くんですね!

Ladybirdって名前も可愛いし、天道虫だなんてやけに格好良いし、なんだかテントウムシってお得な虫ですね。

他に、Ladybird=変人って訳もありました。

ってことはLadybird girlって、変わった女の子って意味もあるのかも知れませんね。そういえば、
‘大人みたいな子供’みたいな瞳でどこをみてたの 落ち着かなそうに
って歌詞、なんとなく雰囲気が感じられますね^^
posted by ピヨスケ at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生のレシピ>音楽
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

