クリック募金
Top> これはっ!な>歯ブラシ
2006年04月02日

いつでも美しい歯を!!

今回めちゃくちゃ歯医者行きました。

やっぱり歯は大切ですよ・・・てか歯医者行くと時間と金の無駄です。

不公平なもので、全然歯磨きなんてしていなくても虫歯にならない人と、かなり気をつけているつもりでも虫歯できちゃう人がいるものです。

この不公平はあきらめるしかないです・・・僕も虫歯になりやすい一人。

抵抗するには歯を磨くしかないですね

けど磨きたくても磨けない時って結構あります。大学生は特に・・・

ブログランキングranQに1票続きはこいつらをクリック☆またどうぞo(^^)
posted by ピヨスケ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | これはっ!な>歯ブラシ
2006年07月06日

コロコロブラシは歯ブラシです。

新しいもの好き必見。

ついでにハミガキが好きなら好都合!!


すんげぇもの見つけましたぴかぴか(新しい)


歯ブラシ界に革命をもたらすか!?


続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 16:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | これはっ!な>歯ブラシ
2006年10月10日

口臭対策

口臭は誰でも気になるものですよね・・・

でも自分じゃ口臭って分かんないからこまるんですよねぇ〜( ̄. ̄;


続きはこちらをクリックですよ(^^)
タグ:口臭 洗口液
posted by ピヨスケ at 16:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | これはっ!な>歯ブラシ
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

