クリック募金
Top> CM>CMの疑問・その他
2006年04月11日

20代男性の49%

サクセスのCM、見たことありますか?


僕、それになりそうです。



は・・・



は・・・



生え際が・・・


体毛薄くて、男性ホルモン少ないから大丈夫だと思ったのにな・・・


もしかしたら皆さんの1票が、僕の抜け毛を救うかも知れないです・・・
ブログランキングranQをクリックで1本・・・いや1票あせあせ(飛び散る汗)
posted by ピヨスケ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2006年04月17日

地デジで木村拓也と地底人共演。

ヴォケェーっとCM見てたら、地底人出てきた。

んで、ためしに検索。

           CM 地デジ

そしたら富士通のサイトへ。

んで、変なゲーム。

地底人の正体は・・・?

ゲームすんの面倒な人は続きに書いときますよ(^^;
出来ればブログランキングranQをクリックしてから続きを読む、で地底人の正体を確認。
posted by ピヨスケ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2006年09月05日

アクオ

http://www.lotte.co.jp/news/news344.html

アクオ(ACUO)のCM・・・初め、なんのCMなのか全然わかんなかった。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2006年10月08日

朝食りんごヨーグルト

朝食りんごヨーグルトのCMで、二人で縄跳びしてるじゃないですか?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 19:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2006年10月09日

ホームページ誘導型CM

最近、コマーシャルの形が変わってきましたね。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2006年10月25日

和ごころ

和ごころのCMで「とうやこ」としか聞こえないアレ。

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2006年11月20日

速水もこみちいまいち?

波田陽区にそっくりな速水いまいち

あれはCGなのか?それともいまいちが実在するのか?

続きはこちらをクリックですよ(^^)
posted by ピヨスケ at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
2007年07月21日

東京ガスCM「小野妹子」編

東京ガスのCMに酒井若菜さんが出てるんです。小野妹子で。

ちなみに小野妹子は男です。

めっちゃ良いですよ。マジ天才だと思います。是非私の横でもアレをやって頂きたい。

youtubeで見れます。何回も見ました。東京ガスのCM作ってる方はお目が高いですな!
posted by ピヨスケ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM>CMの疑問・その他
アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

